
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おんなのこのための恋愛バトン

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

バトンの前に、大前提として僕は男です。
女の子の微笑ましいバトンを期待した方には申し訳ない(´・ω・`)

それでは完全なるネタバトンへ!
今の僕は恋する女の子です!Σb(`・ω・´ )グッ ※あくまで気分だけです

おんなのこのための恋愛バトン

Q1 お名前は?
A1 あめまち子です
Q2 年齢は?
A2 19歳です。
Q3 どんな性格の男子が好き?
A3 さらりとした性格の人
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 SかMに目覚めるきっかけを逃してしまいました(´・ω・`)
Q5 男子の好きな髪形は?
A5 やっぱりその人によって似合う髪形ありますよね。
Q6 男子の理想身長は?
A6 1m50cm1~3m00cm
Q7 男子にしてほしいファッションは?
A7 すっきりした印象の服
Q8 男子の身体のどこが好き?
A8 ・・・ふふふ
Q9 逆に自分の身体のどこが好き?
A9 顔です。 ウソです。
Q10 いままで付き合ってきた人は何人?
A10 1人です。
Q11 いまだれかとつきあってる?
A11 いえいえ
Q12 いま恋してる?
A12 最近、恋ってどの程度からなのか分からなくなりました・・・。
Q13 男子のどんな体型が好き?
A13 体型というより印象重視かな?
Q14 いい男はいい女より少ないと思う?
A14 同じだと思いますよ。
Q15 甘えたい?甘えられたい?
A15 対等がベストです。
Q16 恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
A16 「あ~、テトラポットのぼおって~」by aiko
Q17 好きな人や彼氏の前では○○○だ
A17 基本的に良い人
Q18 初恋は何歳?
A18 6歳! 一目惚れでした(´∀`*)
Q19 初恋の人の名前は?
A19 言わん(´∀`*)
Q20 失恋経験ある?
A20 ・・・・・・・・((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル ←トラウマ発動中
Q21 別れを切り出すほう?切り出されるほう?
A21 予想ですが多分切り出される方が多くなると思います
Q22 恋すると女の子モードになるタイプ?変わらない?
A22 男らしくなったりはしませんね~・・・。残念ながら。
Q23 好きな人には手料理作ってあげたい?
A23 卵焼きでよければ( `・ω・´)ノ
Q24 正直男友達も恋愛対象になりうる?
A24 女友達ですね。どうなんでしょう・・?
Q25 強引なひとに弱い?
A25 おそらく
Q26 男のひとがさりげなく車道側を歩いてくれるのは…?
A26 やっぱり歩くべきなんでしょうか。
Q27 あなたは理想高い?
A27 好きになる人が理想です。
Q28 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A28 同上
Q29 恋すると聞きたくなっちゃう曲は?
A29 「もう恋なんてしないなんて~、言わな(以下略)」
Q30 失恋したとき、あなたがいちばん最初にすることは?
A30 ひたすら何かをすると思います
Q31 別れた人と友達でいられる?
A31 そういうのは良いと思いますよ。
Q32 思わずキュンとしたできごとは?
A32 とても嬉しそうに話し出す瞬間(´∀`*)
Q33 おすすめの少女漫画ある?
A33 あたしんち」なんぞいかがでしょう。
Q34 おすすめの映画は?
A34 千と千尋の神隠し!  「千尋、頑張れよ( ̄  ̄ )゚+..」ってずっと思ってます。
Q35 おすすめの恋愛小説は?
A35 あたしんち」なんぞいかがでしょう。
Q36 デートといったらどこへいきたい?
A36 神秘的な場所。
Q37 実はあなたは結構エッチですか?
A37 むっつりです!Σb(`・ω・´ )グッ
Q38 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A38 いや、実はそんなにない・・・。
Q39 あなたの身体でせめられると弱い部分は?
A39 日々鍛えているので弱点などありません
Q40 きわどい質問でしたか?
A40 限界でした・゚・(つД`)・゚・
Q41 下着には気を使いますか?
A41 いえまったく。
Q42 よければスリーサイズを…
A42 まがうことなきぺったんこです。
Q43 下着は何色が多いですか?
A43 黒or灰色です。自分で選んだわけではありませんが・・・。
Q44 コスプレしたことありますか?またどんなコスプレしてみたいですか?
A44 特にないですね~。強いて言うならガンダム(´・ω・`)
Q45 男ならデートのお金はだしてほしい?
A45 やっぱり・・・出すべきなのか・・・!(; ・`ω・´)
Q46 男のひとにされていやだったことは?
A46 性別関係なく嫌なことは嫌ですね。
Q47 芸能人だったらどんなひとが好き?
A47 優香さんや星野まりさんがぱっと思い浮かびました。雰囲気が好きです。
Q48 恋するとわりと周りを見失うタイプですか?
A48 割と^^;
Q49 想いのままに叫んでください
A49 明日のレポートどうすれば良いんだーー!!!Σヽ(`д´;)ノ
Q50 最後にひとこと!
A50 レポート進まないです・゚・(つД`)・゚・
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:57 |        DIALY | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
