
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

1000HITです!!

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

1000HIT突破ですよー!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


こんなしがない僕のブログに来てくれたみなさん

ありがとうございます!

三日坊主の僕がここまでブログを更新できたのはみなさんのお陰です。
特にコメントをくれた大主計さん、ななかさん、あやさん、Lさん、さちこさんには特大の感謝を。

そして自分に向けて、

これからも頑張れよ!


さて、とりあえず喜びを爆発させて満足したので、お茶でも飲んで一旦落ち着きます( `・ω・´)_且~~

現実を直視しますと、おそらくここに来る人の9割は僕が趣味で作っているPSPRスキンをもらいにくるためだと思います(´・ω・`)

日記を見に来てくれる人は実際に1割くらいです。


・・・・・・せめて1割くらいはいる・・・はず・・・!(; ・`ω・´)


というわけで(?)、その1割の人達のためにこれからも更新頑張っていきますよ!



そして9割の人達のために。
1000HIT記念スキンの「BLACK★ROCK SHOOTER」を公開しますね~。

スキンって何のこと?と思った方へ→ 「PSP Revolution (PSPR) って?」



味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
01:32 |        DIALY | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
