
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

20000Hitだーよっと。

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

みなさん、聞いてください!

このブログ、ついに20000hitを迎えました!

20000hitです!

とうてい来ないと思われた20000hit

ですが、ついにやって来た20000hit!

タイトルを見てください!
なんて書いてあるでしょうか!  

そう、20000hitですね!

・・・

20000hitキタ──ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )クドイ

・・・

・・・

母ちゃん20000hitやで───アウッΣ∵(´ε(┗┐ヽ(・∀・ )ノオラッ




すみません、ちょっと大人げなかったですね。

とりあえず、この「秋とトマトと空想人間」は、ひとまず節目を迎えました。

本日でブログを開始してから286日目になります。

平均訪問者数は大体100人/日ですね。
開始当初は10人くれば大騒ぎな状況だったので、やや感慨深いものがあります。

さて、更新頻度は3日に1回という、適当に決めたペースを地味に守り続けています。

恐らくこの先もこのペースで更新していくんじゃないかなぁと・・・。

それではこれからも「秋とトマトと空想人間」をよろしくお願いします!( `・ω・´)ノ



味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
16:06 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
