
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

[PS3]フレンド募集

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

ゲームって素晴らしいですよね!
だって、少ないお金で長く遊べるもの!(`・ω・´ )キリッ

さて、さっそくフレンド募集の話を!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

PS3を買ったのはずいぶんと昔の話なのに、今になって急にフレンドが欲しくなりました。

今までは思うところあって度々頂いていたフレンド登録もお断りしていたものの、やっぱりフレンドはいる方が良いに決まっています!


だって分からないところとかでも助けてもらえますからね!

もしかしたら優しい人からはアイテムももらえたりするかも!

それに難しいステージではその人を盾にすれば万事解決!


いやぁ、良いことばかりじゃないですか( ^ω^ )←最低


あ、待って!今のは冗談です。だからブロックリストはやめて──!

・・・

ま、まぁこんな僕でもオンライン上では基本的に良い人を装って平和にやっています。

もしフレンドになってくださるという方がいれば、コメントにPS3のIDと、良ければ軽い自己紹介をどうぞ。後にこちらからフレンド登録を送信させていただきますので~( ´ω`)ノ

※IDを載せる方は必ず「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを!

あと、IDが載せられたコメントは念のため後に削除しますね。

それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:55 |        DIALY | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
