
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

黄昏時の30000HIT

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

パンパカパーン(´・ω・`)

めでてえ日が来ました。
いえ、いつのまにか来ていました。

実はこのブログ。


気づいたら

30000HIT




正直、ものすごく油断していました。

お茶を飲んでいて、思わず「うぇ?」って漏らしてしまいました。


さあ、困った・・・。

HIT記念といえば、大抵ブログ主が何かお祝い的なことをするものです。

それは絵であったり、小説であったり、歌であったり。

つまり、ブログ主のスキルを生かして一芸を披露するのが一般的であり、例えそれが読者を置いてけぼりにした自己満足でも実行しなければいけません。


HIT記念って多分そういうものです。


この流れでお分かりかと思いますが、今回僕はこの節目を祝うために「何か」をするつもりです。


全力で慣れない「何か」に挑み、

そして当然の流れで大火傷をして、

「後悔先に立たず」の意味を全身を持って理解するのです。


そのためにはまず何をするかを決めなくてはいけません…が、残念ながらスキルらしいスキルを持っていない僕です。

まさに「特徴の無いことが特徴」

大好きなトマトの大食いなら大得意なのですが…。


仮に【ぶっ倒れるまでトマトを食べてみた】動画を公開したとしましょう。

まずグロ動画として非難の嵐が巻き起こります。そして動画サイトに通報されてアカウントが消去されます。ついでにブログも炎上し大変賑やかなお祭り騒ぎになること間違いなしです。

・・・

うん、とても面白そうなので候補の1つにしましょう。


いや~本格的にどうしよう。

散々迷っていますが、驚くくらいゴールが見えませんね!

2回くらいコーヒーをお代わりしても全くアイデアが浮かばないなんてね!

いい加減パソコンとにらめっこするのも飽きたんですけどねっ!v(・ω <) ☆テヘペロ


…なるほど、分かりました。
こんな無駄なことばかり書いてるから何も思いつかないんです。

よし、今回はもう無難にいきます。

画像編集は少しできるのでオリジナル壁紙を公開することにしましょう。

とはいっても一から作る技術はないので、いくつかの壁紙を掛け合わせた…言うなれば「えせオリジナル壁紙」になります。もしかしたらみなさんも知っている壁紙を使っているかもしれませんね。

さっそく今から作ってきます。







作りました。

ジャーン↓
いえ、違います。
(縦横比1677×1049)

大体4種類くらいの壁紙をエフェクト使いながら掛け合わせてみました。縦横比がデタラメなのはご愛嬌です。割と16:9に近いので多分大丈夫だとは思いますが、もしうまくデスクトップに表示されないという方はトリミングしてくださいね。

はい、終わりです!もう疲れましたよ!

30000hitイエイ!それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
10:49 |        DIALY | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
