
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

時間に追われて記事更新をすること

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

11月29日は何の日かご存知ですか?

そう、「記事更新の日」ですね。

「11月29日」と書いて「キジコウシンノヒ」と読みます。

ええ、僕が勝手に作りましたとも何か悪いですか─。

ちなみにコレは3日おきに存在しています。

が、

例え1年に120回程度ある「記事更新の日」でも、実は勤労感謝の日と同じくらい重要な日だったりするのです。

少なくとも僕の中ではそういう位置づけです。

なぜなら、3日おきに更新しているこのブログ。もし1日でも更新が途絶えたらどうなると思いますか?

まず、管理人である僕の生存確認のために警察が動くことになります。

念のため、火葬場の予約もされることでしょう。

そしてキャンセル料として、僕のポケットマネーが支払われます。

そうして経済が若干潤うことになりますが、この展開は僕としてはやや不本意な部分があるので、なるべく避けたいところです。なので、今こうして時間がないと言いながら更新しているわけですね。

ホントは朝に更新する予定でした。

でも次の日、お約束の寝坊をして。

現在17時5分。場所は大学。

あと5分でここを出ないと電車に置いてかれます。そして順調にいけばバイトにも遅れてしまうでしょう。

だから全力で焦らなければいけません。


そして↑の文章を書いたら4分になってしまいました。


・・・


あかん、オチを考えてる間にあと1分になってもうた。


そ、それじゃあね!☆(・ω<)テヘペロ←最近のお気に入り
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
17:11 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
