
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

第1380回 「あなたの目はどんな形ですか?」

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

今回もトラックバックテーマをお借りします。

第1380回 「あなたの目はどんな形ですか?」

さっそく鏡を見てきました。


<●>。。<●>


ま さ に 不 審 者


思わず自分の顔を見て110番するところでした。

そういえば髪が少し伸びてきたので、そろそろ散髪に行く時期ですね。実は僕はまだ行きつけの散髪屋というのが無くて、いつも適当に目に付いたお店に入っています。

ところで、大体の人は髪を切るまえには美容師さんと、どんな髪型にするかを話すと思います。そんな時、僕はいつもこの話を思い出します。


隣でカットしていた小学生が
「もみあげはどうしますか?」
と美容師に訊かれたが「もみあげ」の意味がわからなかったらしく
「とりあえず揉んどいて下さい」
と言った。
私は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した。



友達からメールで教えてもらった話です。
ちなみに僕はコーヒーこそ吹き出さなかったものの、笑いすぎて後ろの本棚に勢いよく頭をぶつけました。

今日は簡単にこの辺で終わりましょう。
それでは!



味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:52 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
