
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

友達3人とささやかな飲み会

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

昨日は地元の友達3人を家に呼んでささやかな飲み会をしました。みんなとは小さい頃から一緒の時間を過ごしてきた、いわゆる幼馴染というやつですね。

引越しをしてからは会う機会が減ったものの、こうして久しぶりに集まってみても特に距離感を感じることも無く、ワイワイと楽しく話せることはホントに幸せなことだと感じました。

さて、話は変わって今回の飲み会での僕の挑戦がこれです。

僕「今日こそは絶対に酔い潰れたるんやー!(*゚∀゚)=3」

友達「イエーイ(棒読み)」

それというのも僕は今まで酔ったことがありません。車酔いの経験なら山盛りなのですが、お酒で酔ったことはまだ無いんですね。

どちらかというとお酒は苦手なのですが、己の限界を知っておくというのは後々のためにもなります。今回の飲み会の場所は自宅ですし、周りは気心の知れた仲間達。挑戦するには絶好の機会でしょう。

友達にはそれぞれオススメのお菓子を1つずつお願いし、お酒はこちらで用意したら準備万端です。焼き肉の鉄板を温めながらみんなが来るのを待ちます。


(中略)


焼き肉を食べ過ぎてお酒が全然飲めませんでした。

あまり酔っていない…というより、ほぼシラフ同然で、平均台の上をスキップしても落ちずに渡り切る自信があります。


……最初の決意はどこにいった、自分よ(´・ω・`)


でも、今回は幼馴染達と久しぶりに会うことが出来たので僕は大満足です。またこんな飲み会を企画しようかな。

それでは今日はこのへんで!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:27 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
