
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

第1515回 「いつも使ってるブラウザは?」

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

ジャジャン!
トラックバックテーマ第1515回 「いつも使ってるブラウザは?」

僕は今までずっとIEを使っていましたが、この前にウチへ遊びに来た友達に「firefox」なるものを勧められました。

名前だけはチラホラ聞いたことはあったものの、今日まで触れずじまいできた僕ですが、人生において食わず嫌いは損です。自分の面倒くさがり屋の性格に叱咤をする意味も込めてfirefoxを起動してみます。


……ふむ、なんかIEと比べてキレイな印象。


でもIEと何が違うんやろか(´・ω・`)?

友達によると動作が軽くて便利とのことでしたが、それは具体的にどういう部分かというのを聞き忘れてしまいました。とりあえずネットでいつものサイトを開いていきます。

あ、ちょっとサクサク動く感じ。
これはなかなかポイント高いですなっ!

他は~……。

・・・

あれ、「お気に入り」が見つからへん。
出ておいでーお気に入りさんー。ちゃうちゃう、「よく見るページ」さんじゃなくて。

……なるほど、「ブックマーク」さんに改名されていらっしゃったか。IEの世界ではあまり見ないお名前だったので外国の人かと思いましたよハハッ。

こんな感じで頭の中をお花畑にしながらfirefoxと戯れていましたが、やっぱり少し触ったくらいだと全然分かりませんね。これから解説サイトなどをみながらじっくり友達になっていきましょう。

それでは今日はこのへんで!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:59 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
