
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2013年はどんなカレンダーと供に過ごしましょう?

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

もうすぐ2012年が終わろうとしています。

そういえば……最近まで今年を平成25年と勘違いしていたことに、ようやく気が付きました。おかげ様で先日病院で問診表を書いた際に、なかなか恥ずかしい思いをしてしまいました。

今年が2012年であることはしっかり覚えているのに、現在が平成何年かがなぜか覚えられない僕です。やはりテレビでは平成より西暦○○年を多用するからなのでしょうか。

・・・

そうですね。僕の記憶力が若干残念なだけでしたね。

それはさておき、ささっと本題へ。
いま僕は来年の2013年カレンダーはどれにしようかと検討中です。

自分の部屋に1年間かざることになるので、やはり心の底から気に入ったカレンダー……いえ、【戦友】を選び出したいところです。

そうして、大変神経をすり減らした結果、ついに候補を4つまで減らすことに成功しました(でもまだ多い)。

1人でどれにしようか迷うのも良いのですが、せっかくなのでブログネタに使わせていただきましょう。僕の独断と偏見+危ないセンスで厳選された候補達をご覧あれ。

吉尾良里/よしおらり 2013年スケジュールカレンダー(壁掛け) 平成25年暦通販 【イラスト/アート/書き込み】吉尾良里/よしおらり 2013年スケジュールカレンダー(壁掛け) 平成25年暦通販 【イラスト/アート/書き込み】
()
アート・プリント・ジャパン

商品詳細を見る


淡く儚げな花とウサギが印象的です。
これを見た母が一言「なんか女の子っぽい」

ウッドスタンドカレンダー《リス》2013年カレンダー(卓上) 平成25年暦通販 【ナチュラル/アニマル】ウッドスタンドカレンダー《リス》2013年カレンダー(卓上) 平成25年暦通販 【ナチュラル/アニマル】
()
アート・プリント・ジャパン

商品詳細を見る


サイズが10.5cm×10.5cmと、とてもコンパクトで可愛らしいデザインです。
これを見た母が一言「めっちゃ小さいやん」

黒井健 カレンダー2013年黒井健 カレンダー2013年
(2012/09/15)
不明

商品詳細を見る


優しいタッチで描かれた風景画、柔らかな雰囲気が満ち溢れています。
これを見た母が一言「ふーん」

夏目友人帳 週めくり 2013年カレンダー MCL-118夏目友人帳 週めくり 2013年カレンダー MCL-118
()
トライエックス

商品詳細を見る


これは「夏目友人帳」というアニメに登場するネコがメインのカレンダーです。この作品自体は知らないものの、絵が可愛かったので迷わず候補の仲間入りへ。
これを見た母が一言。「いま忙しいから後にして」



どれもタイプが違うので、正直、どれも捨てがたいです涙 いっそのこと全部購入してやろうかと思ってしまいますが、そんな4股みたいな不誠実なマネ(?)はとても出来ません。

でも、こうやってウンウン悩むのも楽しみの1つ。今年一杯はじっくり悩んでやろうと思います。それでは~。

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:24 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
