スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋とトマトと空想人間

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

さて、この記事が実質一回目の日記更新です。
だからといって変に気負ったりしません。一回目だからといって人生の目標を語ったりもしません。

初めてだからこそ、ここはさらりといきましょう。

いきなり僕の日常を語りだすのも急な気がします。そこで、さしあたりこのブログのタイトルを説明させていただくことにしますね。

秋、そしてトマトが大好きです。これはプロフィールに書いてありますね。ちなみにトマトは箱単位で買います。

残る言葉は「空想人間」
実はこれ、哲学的な言葉ではまったくなく、ただ空想が好きな・・・僕のことです。
はじめは「空想少年」を候補にしていたのですが、大学生を少年と呼ぶには少々怪しいところです。なので、誰にでも適用OKの「人間」を採用しました。

これら三つの言葉を合わせて「秋とトマトと空想人間」というタイトルに決定したわけですね。
もっとも、一番の決め手は語呂が良いということ。口に出してみるとなかなか良い感じです(と、僕は確信しています)

以上、簡単な説明終わりです。これからよろしくお願いします( `・ω・´)ノ

それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
14:21 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
のら猫の寝顔いただきました!( `・ω・´)ノ | top |

Comments

# 初コメントです^^
こんばんわ、あめまちさん。
ブログ開設おめでとうございます!

トマトを箱買いされるんですか!?
私の家では、妹がトマト大嫌いなので、
なかなか食卓には並びませんね…^^;

秋とトマトと空想人間
確かに語呂がいいですね。とても言いやすいです。
私の思いつきのブログタイトルとは大違い…orz

ブログ、応援してますよ!
これから頑張ってください。
それでは、長文失礼しました。
by: エルフの騎士 | 2010/10/26 20:28 | URL [編集] | page top↑
# Re: 初コメントです^^
コメントありがとうございます、エルフの騎士さん( `・ω・´)ノ

コメント投稿がスムーズにいかなかったようで、申し訳なかったです。
ただ今解決方法を模索中です。

ここ一週間で一気に寒くなりました。お体にお気をつけを!

それでは~。

by: あめまち | 2010/10/26 21:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/10-331019b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
