
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いえ、家出ではありません。

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

そういえば、親に何も言わずに淡路島に行ったことがあります。

サークルの合宿だったわけですが、実際にそれを母に告げたのは、すでに淡路島の港に到着して、合宿先からの送迎バスを待っていた時のこと。



プルルルルル、プルルルルル(ケータイ電話の着信音)

自分「はい、もしもし」

母 「あ、いま家おる?」

自分「ううん、おらんけど」

母 「そうなん? 何時帰ってくる?」

自分「4日後かな」

母 「うん?」

自分「うん」

母 「あー、今どこ?」

自分「淡路島☆」

母 「あっはっは」


以上、回想終了。

なんだか、「ドッキリ大成功!」の
看板を振りかざしたかった気分でした( ̄ー ̄)ニヤリ




合宿では色々なことがありました。

宿の裏にある山を探索して溜め池に落ちかけたり、蜂の音にびびってみたり、余興で女装してみたり・・・( ´,_ゝ`)フッ

書けば長くなるので、この話はまた後日。

合宿先の写真を一枚チラリ。
awa 1



それではまた~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
12:07 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
レジのバイトに全力を使い果たしたようです。 | top | イヤホンと小さい左耳とアレ

Comments

#
合宿を何も言わずにいくなんて・・・悪い子!

淡路島かぁ

いってみたいなぁ
by: HR | 2011/03/21 14:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>HRさんへ
淡路島はごく一部しか見ていませんが、やはり自然が溢れていて、歩いてて飽きませんでしたよ~。
なんとなくAirが思い浮かびました( ´ω`)ノ
by: あめまち | 2011/03/22 19:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/104-06727130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
