
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

レジのバイトに全力を使い果たしたようです。

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

こんばんは。
ただ今、レジのバイトを終えて帰ってきました。

もう・・・疲労困憊です・・・(´Д`:)

5時間立ちっぱなしに加えて、レジ自体の操作の難しいこと。
慣れないうちは本当に混乱しっぱなしです。


「え、レジって簡単そうに見えるけど違うの?」と思っていた人。


その気持ちは分かります。
ですが、実は見て感じる以上にとても難しいものです。

あまつさえ、


「レジ? よく知らないけど余裕だろwww」と思った方。


ひとたびその言葉を発すれば、
たちまち全国のレジラーを敵に回し、ゆくゆくはその身を滅ぼすことになるでしょう。

お気をつけを。


それはさておき、
もしレジで新人らしき人がもたついていたら(そう、僕のことです)、
その時はイライラした顔を見せず、暖かく見守ってくだされば幸いです。

反対に罵倒の言葉でも浴びせかけようものなら、
その人の「私的ブラックリスト」に登録されてしまうこと請け合いです。

次回その人のレジを利用するときは、
お釣りの額が減らされていないかきちんと確認することを推奨します。


それではまた( `・ω・´)ノシ
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
19:45 |        DIALY | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「俺の妹が(以下略)」の話などを~。 | top | いえ、家出ではありません。

Comments

#
ええ!そうなんですよ・・レジラーを侮るなかれ!
全国のレジ経験ない人、レジラーが遅くても失敗してもあまり責め立てないで!レジは意外と大変なんですぅううううううう!!!!

(*´∀`*)

すっきり。
by: 日立 | 2011/03/24 20:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは^^

私もコンビニのバイトで、
レジを体験したことがありますが、
色々な機能があって難しんですよね(;・∀・)
分かります…分かります…
いずれしっかりとできるようになるでしょうから、
焦らず慌てず、
頑張ってくださいね(*´∀`)ノ
by: ノッツッツ | 2011/03/25 22:14 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>日立さんへ
おぉ、ここにも同士が!ヽ(´∀`ヽ)
文句を言って来るお客さんには「あなたはレジの恐ろしさを知らないんだー!」と言いたいです。

・・・でもそれを言った時点で自分の負けな気もしますが(´・ω・`)


>ノッツッツさんへ
ありがとうございます。
焦らず慌てず、ですね( ´ω`)ノ

では、今は我慢我慢・・・。
by: あめまち | 2011/03/26 08:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/105-ecbb8251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
