スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みそSOUP!

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

いやぁ、やらかしましたぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

食堂でみそ汁をぶちまけてしまいました(主に自分の上着に)

幸い火傷はせずに済みました。
そして、そのときの食堂のおばちゃん達の優しいこと。

予想外の出来事にフリーズする僕を気遣ってくださって、嫌がるそぶりも見せずに掃除をしてくれました。
その上、代わりのみそ汁も用意してくださるという・・・。


もう・・・感動しました!


そんな暖かい気持ちを抱きながら、
昼食を30分ほどかけてゆっくり食べ終わりました。


重大なことに気付いたのはその後です。

僕は恐る恐る、ビチョビチョになった上着のポケットをまさぐります。

指先にはほのかに湿ったiPodの感触がありました。

思い切って取り出すと、ふわりと漂うかぐわしいだしの香り

そこから自然と連想されるのは、
食卓に欠かすことの出来ない日本伝統の味。


そう


MISO SOUP...


.....

....oh...sorry...

ごめんよ、アイちゃん・゚・(つД`)・゚・(※iPodのことです)

家に帰ったらちゃんとご飯の匂いも付けてあげるからファブリーズしてあげるからね。



1日経つと匂いも消えていたのでホッとしています(´∀`*)
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:08 |        DIALY | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
エネルギー200%になる秘密 | top | あ ピンチかも

Comments

#
oh......
ipodに味噌汁の匂いが(ノД`)・゜・。
におい取れてよかったですね~
by: HR | 2011/04/14 12:18 | URL [編集] | page top↑
#
訪問ありがとうございました(><)!
『machine gun!!』の『りた』です♪

そうゆう優しさってすごくうれしいですよね!
すき家で手元みてなくて生卵を割ってしまったとき、あめまちさんと同じ体験をしました!

匂い・・・w
私は匂いとかそうゆうことじゃなくて、壊れてしまったのでは!?
と思いましたw
by: りた | 2011/04/14 23:11 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>りたさんへ
ななかさんのブログ経由でたびたび訪問させてもらっていたので、初めまして・・・というには少し微妙かもしれませんね( ´ω`)ノ

ですが、こうしてコメントをいただくのは初めてでとても嬉しいです!

僕も最初はIpod壊れたかな?とハラハラでした。
壊れた原因が「みそ汁浴びて溺死」とかipod報われなさすぎですね。いやぁ危ない危ない・・・(´ー`;)

みそ汁もそうですが、生卵もかなりの威力をもっているのではないのでしょうか。
りたさんの身が案じられます・・・( ̄  ̄ )゚+..


>HRさんへ
Oh...thanks,Mr.HR.
My ipod have escaped death by a hairbreadth.

恐らく文法は間違っていますがお気になさらず!( ̄ー+ ̄)キラーン
by: あめまち | 2011/04/15 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
匂いとれてよかったですねー!!

味噌汁の匂い、嫌いじゃないけどipodからするのはちょっと…w

機械にはファブリーズも危険なのでは…?www  Σ(・ω・ノ)ノ
by: トム | 2011/04/15 17:39 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>トムさんへ
ご安心ください。
なぜか僕の家には消臭系アイテムが存在しませんでしたよ!Σd(´∀`d)
by: あめまち | 2011/04/17 09:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/113-cd87b4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
