スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あめまちは見た!

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

昨日、人生で初めて(多分)気球を見ました!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

本当に空にプカプカ浮かんでいて、少し感動してしまいました。


初めて見る気球は、本当に驚くほどに・・・

・・・

・・・そう、

驚くほど風の影響をモロに受けていました。( ´,_ゝ`)


もうフラッフラで、それはもうこちらが心配になるくらいに。


気球だから~とかそういうレベルではなく、なんていうか縦揺れのようなものまで起こしていて、ブランコみたいに揺れていました。

遠目でも分かるくらいの危なっかしさで、その気球は雲の向こうに消えていきました。

その時間、わずか10分程度。


・・・もう、気球には乗れないかもしれません( ̄  ̄ )゚+..
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
14:51 |        DIALY | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
(前略) | top | 祝!10000ヒットやで!!

Comments

#
ブランコ並み!?
ゆれてますね~こわいですね~
by: HR | 2011/04/25 21:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>HRさんへ
落ちるかも・・・と思って
ワクワク心配しながら見ていました( ̄  ̄ )゚+..
by: あめまち | 2011/04/27 18:39 | URL [編集] | page top↑
#
気球!最近見ないですけど、以前は時期になるとけっこう飛んでました(´∀`*)
バランス崩すと、私の家の前の田んぼに一旦着地して、また飛んで行って。
子供心に面白くて、気球を自転車で追いかけるの好きだったんですが、いつの間にか見なくなりましたね~
by: 日立 | 2011/04/27 19:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>日立さんへ
田んぼに着地とは・・・∑( ̄Д ̄;)
なかなか気球とは危ういものですね~。

それにしても・・・、
気球を自転車で追いかけるとか、そんな青春みたいなことしてみたい( ̄  ̄ )゚+..
by: あめまち | 2011/04/28 08:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/116-4e1582b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
