
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祝!10000ヒットやで!!

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

あ~、あ~、テステス・・・ただ今マイクのテスト中・・・

あめんぼあかいなあいうえお




さて!

ついにこの時がやってきました。

まずは、これを見てください。

10000HIT

ええ、そうです。その通りです。

ではもったいぶるのもそろそろ止めにして、
声を大にして叫びたいと思います。


え~、コホン。


祝!いちま゛ぁnhi□※△★○・・・。


・・・

失礼、噛みました。

いえ、別に動揺なんてしていませんよ? HAHAHA...( ´,_ゝ`)


~仕切りなおし~


あ~、あ~、テステス・・・ただ今マイクのテスト中・・・

隣の客はよくきゃききゅうきゃく。───よし、OK。


あ~、エヘン。


祝!10000ヒットやで~!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



さ、さて!

こういう時はやっぱり何か派手なことでもするべきなんですよね!?


と、とりあえず誰かクラッカーを・・・そんなものはない?

花火は・・・・燃料に使った?え、空を飛ぶ?

じゃあケーキは・・・あるけどあげない?



くっ、やはりここは窓からダイブするくらいしないと、
これに華を添えることは出来ないのか・・・!!
(↑自分的派手なこと)


・・・

いや、冷静になるんだ自分よ。

自分の命の大事さと「なんか派手なことしたいぜ☆」という欲求、
天秤にかければどちらを優先すべきかは一目瞭然だ。



(思考中)



「なんか派手なことしたい!」>「自分の命」





(((((((( っ´_ゝ`)っブーン  [窓] 



~少々お待ちくださいませ~


・・・ふぅ、失礼。

大変見苦しいところをお見せしてしまいました。

そうですよね、たかが10000HITです。
そんなことで大学生ともあろう者が騒ぎ立てるなんてそんな・・・

・・・

・・・

イヤッホォォブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




際限なく続きそうなので、そろそろやめにします。

さてと・・・、

ブログを初めて186日目。
総記事数・・・94。

ブログ更新率・・・1.978723404日に一回の割合。
一日平均訪問者数・・・約53人

かっこよくアクセス解析結果とか載せてみたかったのですが、なぜかエラー発生で出来ませんでした(´・ω・`)


それでは、最後に

こんなしがないブログに訪問してくださった方々。そして、いつもコメントをくれる人達にさらに特大の感謝を!(`・ω・´ )キリッ

これからもどうぞよろしくお願いします!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
08:54 |        DIALY | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あめまちは見た! | top | エネルギー200%になる秘密

Comments

#
おめでとうです!
これからもよろしくです(*´∀`*)
by: HR | 2011/04/22 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
10000HITおめでとうございまーすっ!!
そして、はやまってはいけないですよwww

では自分がクラッカーを…w

オメデトー(*^▽^)_∠※☆
by: トム | 2011/04/22 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
コングラチュレーション!
大台に乗ってきましたね( ´ ▽ ` )ノ
ワタス モ ウレシュウ ゴザンス

次は50000ヒットをぜひ。
by: ヤン坊 | 2011/04/22 10:25 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/04/22 18:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: 10000hitおめでとうございます!
>HRさんへ
どうもです!
こちらこそよろしくお願いしますΣd(`・ω・´ )グッ


>トムさんへ
おぉ、ありがとうございます!
やっぱり祝い事にはクラッカーが欠かせませんね(`・ω・´ )キリッ

いつか大砲みたいなクラッカーを爆発させてみたいものです(←?)


>ヤン坊さんへ
サンクスです!
50000hitというと、少なくとも2年は先ですね( ̄  ̄ )゚+..

今思うと、三日坊主にならなかったことが僕自身最大の驚きだったりします。
この調子で細く長く続けていきたいと思いますよ~。
by: あめまち | 2011/04/23 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなってしまいましたが…、
10000ヒットおめでとうございます!

ブロガーにとってはうれしい称号(?)ですね。
これからも楽しい日記期待しています!
by: usa | 2011/04/24 22:54 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>usaさんへ
どうもありがとうございます!

こんな僕の日記を楽しいと言ってくださるusaさんは、
きっと優しい方なのでしょう(`・ω・´ )キリッ

これからもよろしくお願いしますね~。

by: あめまち | 2011/04/25 14:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/117-e9cf1ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
