
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

(前略)

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ






(中略)






(後略)






・・・

さすがにこれで終わるとヒドイので、少し文章を( ̄  ̄ )゚+..

最近、ちょっと時間が足りなくて記事を書いていなかったら、
いつのまにか記事のストックが無くなってしまっていました。

しかしふと気付けば前の更新から3日経っています。

これは由々しき事態です∑( ̄Д ̄;)

恐らく今日更新をサボれば、このままズルズルいってこのブログに閑古鳥を鳴かせるハメになります。

たとえ閑古鳥が可愛くてもそれだけは避けなければいけません。

・・・

ということで!

これで今回の更新は完了です( ̄ー+ ̄)キラーン


強引に終わったのは、時間がないからサ! 
それでは学校行って来ますΣd(`・ω・´ )グッ
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
08:19 |        DIALY | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夢に翻弄されています。 | top | あめまちは見た!

Comments

#
学校ガンバ!
更新マイペースでいいと思います(`・ω・´)!!
by: HR | 2011/04/29 02:34 | URL [編集] | page top↑
#
自分も最近更新のペースが…w
そして記事のネタが…w

お互い頑張りましょう☆  (* ̄▽ ̄)ノ
by: トム | 2011/04/30 00:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>HRさんへ
う~ん、そうですね~・・。
やっぱり自分のペースがベストかもしれません( ̄  ̄ )゚+..


>トムさんへ
ネタはあるのですが・・・時間が・・・ね( ´,_ゝ`)

トムさんもやはり忙しいのでしょうか。頑張ってください!
by: あめまち | 2011/04/30 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは(*´∀`*)ノ

ブログはのんびりマイペースでやるのが一番です( ´∀`)b
そうでないと長続きはしないと思いますからね(;´∀`)
by: ノッツッツ | 2011/05/01 16:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ノッツッツさんへ
う~ん、確かに。

急かされたように更新するなんて、
ブログの楽しみが半減してしまいますからね~・・・( ̄  ̄ )゚+..
by: あめまち | 2011/05/02 00:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/121-0f323c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
