スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パソコンの好む定位置

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

とある事情で父がパソコンを会社から家に持ち帰ってきました。

2台目のパソコンということで、ネットに接続するための工事が昨日のことだったみたいですね。

「みたいだった」というのは、僕が帰宅したのはバイトで24時過ぎに帰ったからなのですが・・・。

ヘトヘトになって帰ってきた僕に父は一言。


「あ、ルータとかメールの設定よろしく。父さんはそういうの苦手だからな☆」


え?


「明日から仕事に必要やから今日中に頼む。悪いなぁ」


あ、ちょっと待っ


「じゃ~おやすみ」


うん、おやすみ!


・・・

・・・・・・や、やってやんよ・・・。

まぁ、今から設定作業をしたところで、何かがあるというわけでもないです。

強いて挙げるとしたら僕が寝不足になって翌日フラフラになるだけですからね。

父もそんな感じで気楽に僕に頼んでくれたのでしょう。


さてと・・・


このオレに設定させたこと、後悔させてやるからな・・・・!!




そうして、昨日、夜中に1時間ほどパソコンと格闘した僕はなんとか勝利し、良くも悪くも完璧に設定されたパソコンは翌日から元気に動いています。

僕も順調に寝不足になり、こんな状態になりました→(;゙゚'ω゚')


たまに思うんです、睡眠時間を貯金することが出来たらなぁと。

テストは一夜漬けが基本装備の僕としては、必須のスキルですね。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:42 |        DIALY | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
題名が思いつきません!( ̄ー+ ̄)キラーン | top | 「N」があっても良いのでは。

Comments

#
あはは;
それはまた災難でしたねぇ。
いっそのこと父に設置の仕方叩き込んでおいたらいかがでしょう?(笑)
睡眠の貯蓄と時間の貯蓄ができたらいいのになぁってたまぁに思います^^;
by: 日立 | 2011/05/11 10:59 | URL [編集] | page top↑
#
こちらからコメントさせて頂くのは、随分久しぶりですね^^

なかなか愉快な父方でありますねw

睡眠時間に関してですが、私も、寝溜めが出来ればどれだけいいかと、
常日頃から妄想しております^^
でも、幾ら寝ても、また眠気がやってきますからね…orz

ではではノシ
by: エルフの騎士 | 2011/05/12 00:33 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>Lさんへ
確かにたっぷり寝たはずなのに眠気が・・・というのはよくありますね(´・ω・`)

やはり早寝早起きが一番ベストな方法でしょうか。
しかしそんな健全な生活、今の僕にとってもはや幻想の話です。夜更かしがクセになるとどうもダメですね~・・。


>日立さんへ
そうですね。今度、父の日なのでパソコンの取扱書でもプレゼントしてみようと思います!(`・ω・´ )キリッ

時間の貯蓄・・・タイムマシン・・・。
よし、僕もホウオウインキョーマみたく、電子レンジでも改造してみましょうか。
by: あめまち | 2011/05/12 18:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/123-ffd9debe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
