スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「N」があっても良いのでは。

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

たまに「僕はSかMでいうと、どっちなんだろう」と思います。

SかMのどちらかに目覚めるきっかけを逃してしまったので、どっち?と聞かれれば迷うところです。

「N(ノーマル)」と答えるのが無難かもしれませんが、すぐに相手に伝わらない気がします。

「SM」と答えると、まるで二つを兼ね備えているようで僕には荷が重過ぎます。

「MS」答えると、ガンダムファンには受けそうですが、一般人に対してはやはり↑と同じになりそうです。


う~ん、困った。答えがない・・・

・・・

・・・こうなったら・・・!


誰か僕をSまたはMに
目覚めさせてください!∑( ̄Д ̄ )(←馬鹿)
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:34 |        DIALY | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パソコンの好む定位置 | top | これは・・・死亡フラグ?

Comments

#
なんとなく、いじられるキャラクターなのであえてSと言ってみたりしますw
あ。ノーマルですよw?

どこで聞いたかは忘れましたが、恋人に「かまって欲しい」ならM、「かまってあげたい」ならSらしいですよ!
実はSの人は寂しがりやみたいです(。-∀-)
by: りた | 2011/05/11 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
いっておこう
私はMだ!!
by: HR | 2011/05/11 00:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>りたさんへ
ふむふむ、恋人に対して・・・。

それでいくと、僕はS時々Mかな? まるで天気予報(´・ω・`)
正直分からないですね~。

それ以前に恋人なんて・・・できたことないですけどね・・・ふふ・・( ̄  ̄ )゚+..


>HRさんへ
ほ、ほほう・・・!

くっ、ならば僕はドMだ!∑( ̄Д ̄;)(←意味不明)
by: あめまち | 2011/05/11 01:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/125-a01f36a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
