
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

重要なお知らせ

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

強制バトン
見た人は強制! いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。


01)見てしまいましたか
バッチリさΣd(`・ω・´ )グッ

02)お名前は?
あめ に まち と書いてあめまちです。

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
ん、まー別にええけど?(上から目線)

04)「好きな教科」
1美術 2国語 3音楽

05)「好きな食べ物」
1トマト 2とまと 3トメィトゥ

06)「嫌いな食べ物」
1もずく(ダメ。ゼッタイ) 2酢豚  3セロリ

07)「苦手なもの」
1暑さ 2メールの即返信 3早口言葉

08)「得意なもの」
1ボキャブラリー 2一夜漬け 3方向感覚

09)「好きな番組」
1BSの旅番組 2演奏系 3・・・

10)「好きなタレント」
1阿部寛 2東野 3松嶋菜々子

11)「好きな芸人(コンビ)」
知らんです(`・ω・´ )キリッ

12)「好きな芸人(ピン)」
知らんです(`・ω・´ )キリッ

13)「好きなアーティスト」
1熊木杏里 2彩音 3Lia Rita やなぎなぎ

14)「好きな異性のタイプ」
1心に余裕がある人 2茶目っ気がある人 3視野が広い人

15)「好きな少年マンガ」
鋼の錬金術師

16)「好きな少女マンガ」
知らんです(`・ω・´ )キリッ

17)「〇〇フェチ」
1雰囲気 2声 3全体のバランス

18)「好きな映画」
1千と千尋の神隠し 2猫の恩返し 3座頭市

19)ベスト3面倒になりました。
おぉ、今更ですね。

20)普通に質問します。
ダメです(←え

21)好きな服装は?
清潔感があるもの

22)勧めるならこれっ! というモノは?
トメィトゥ!!

23)好きな人とかいる?
最近、好きというのがどのラインからなのか分からなくなってきました。

24)その人のイニシャルは?
え!? あ、いや、その・・・Σ(´∀`;)

25)何部?
大学の交響楽団

26)どこすみ?
大阪

27)方言ある?
あるで!(`・ω・´ )キリッ

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってくれへん?

29)このバトンの感想を
やっぱり長いとスタミナが・・・

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
スルーしても全然OKです。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:57 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
野望を達成しました。 | top | アニメにエロ要素は全く要らないとは言わないですけど、最近なんだかなぁと思ったりもするわけです。

Comments

#
05)「好きな食べ物」
1トマト 2とまと 3トメィトゥ

吹wいwたwww
バトン、回してくれてありがとうございます♪
回しておきながらタイトルの「重大なお知らせ」に騙されて釣られてきました(笑)
by: 日立 | 2011/05/26 21:31 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>日立さんへ
重要なお知らせ」には、書いた僕自身もたまにドキリとしています( ´,_ゝ`)

トマト推しは、人生のいつにおいても揺るぎません。
by: あめまち | 2011/05/27 17:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/133-f222bc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
