スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

僕の観察眼は信頼性に欠けるようです

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

僕は19歳です、と先に前置きしておいて・・・と。

バイト先の先輩で、ある女性がいらっしゃいます。

レジを始めたばかりはよくツーマン(二人一組)でご一緒していただいた方です。どうやら年齢も僕の1~2歳ほどしか変わらなさそう。

ということで

「○○さんはどこの学校に通っているんですか?」

と聞くと、もう学生ではないんですよ、とのこと。

ふむふむと思いながら、実際の年齢を聞くのはなんとなく躊躇われたので、そのまま別の話題に移していきました。

後で一つ上の先輩(男)にその人の年齢を聞いてみると、

「あぁ、あの人は確か・・・30過ぎだったかな?」

・・・

お、おおう・・・(;´,_ゝ`)

なるほど、僕の観察眼はなかなか当てにならないようです。なんだか意外という範疇を超えて、もはやダメージを感じます。

ちなみに原因を自分なりに自己分析してみるならば、恐らくその人の持つ雰囲気です。
とてもおっとりしていて物腰が柔らかだったので、それが誤差10歳という事故をおこしたのではないかなぁと。

それではまた~。

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:50 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10分記事~「干支の中で一番好きな動物は?」~ | top | 野望を達成しました。

Comments

#
それほど綺麗な人だったって訳ですか~~
見てみたいですね
by: Fallere825 | 2011/06/01 18:38 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>Fallere825さん
う~ん、実際のところは「綺麗」という感じの方ではないんですね。
その人の持つ雰囲気が年齢を感じさせないというか・・・。

うまく言えないです・゚・(つД`)・゚・
by: あめまち | 2011/06/02 16:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/134-da7262dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
