スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

野望を達成しました。

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

1人カラオケやってきましたぜー!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


実は1人カラオケは僕のかねてからの野望。

もうね、自分でも気持ち悪いくらいにテンションが上がりました。

テレビだと放送事故レベルです。

実は1人カラオケになったのは偶然だったりします。

本当は友達数人と遊びに来ていたのですが、授業の関係で次々とみんなが帰っていくのを横目に、僕は秘かにかねてからの野望実行の機会を窺っていたわけです。

そうして野望は果たされました。


・・・ふ、体中に達成感が満ち溢れているのをかんじるゼ( ̄  ̄ )゚+..
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:35 |        DIALY | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
僕の観察眼は信頼性に欠けるようです | top | 重要なお知らせ

Comments

#
やってみたい!
どうにも最初からひとりで行くのは勇気がいるのでやったことないんですが一回はやってみたいです(´∀`*)
by: 日立 | 2011/05/29 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
いいな~~僕もやってみたいな~~~
by: 酢橘 | 2011/05/29 10:42 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>日立さんへ
僕も今回はたまたまでしたからね~。
いつか・・・いつか1人でオールしてやります!(`・ω・´ )キリッ


>酢橘さんへ
次々に曲を入れないといけないのがネックですが、やっぱり楽しいですよ。
ぜひチャレンジしてみては??
by: あめまち | 2011/05/30 13:20 | URL [編集] | page top↑
#
ヒトカラは楽しそうですね~
僕もやってみたいですがやはり勇気が…

アニソンとかエロゲソングを気兼ねなく歌ってみたいですw
by: usa | 2011/05/30 23:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>usaさん
やっぱり好きな曲を好きなだけ歌えるというのはたまらんですよ( ´,_ゝ`)クックックッ
by: あめまち | 2011/06/01 00:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/135-e5ed0e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
