スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10分記事~「干支の中で一番好きな動物は?」~

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

今から10分でこの記事を書き上げます。
これは記事を書くスピードが致命的に遅い自分への挑戦です。

さて、適当にかっこつけたところで、そろそろ始めましょうか。

オチがなくてもそれはご愛嬌。ではいきます。



トラックバックテーマ第1207回 「干支の中で一番好きな動物は?」

ネウシトラウタツミ・・・ここまでしか覚えていません。
ですが、干支の中に犬がいるのははっきり覚えている僕です。ということで、一番好きな動物は「犬」!

実は僕の家では犬を飼っているんですよ。
白い秋田犬。名前はユキ。特に賢くは・・・ない!

犬を飼うとやっぱり「お手」とか「お座り」をさせたくなるのが必然というもの。しかしどう間違えたのか、なかなかその通りに動いてはくれません。

お座りというと、なぜか尻尾をブンブン。

お手と言うと、なぜか僕の手を噛みます。

伏せ、というと、「ハァ(゚д゚ )?」みたいな顔をします。


ちなみに名前を呼んでも反応するかどうかは運次第ですね。
しかし、「パン」といったら全力で駆けてきます。ゲンキンなヤツだ。


ここで10分経過ですね。

予想通りオチまでたどり着けなかったです。
もとより、行き当たりばったりで書いているので、仕方ない部分もあるのかな?

それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:59 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10分記事~「【文通】した事ある?」 ~ | top | 僕の観察眼は信頼性に欠けるようです

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/06/05 12:54 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>匿名さん
おぉ、嬉しいコメントをありがとうございます!
東方というのはリクエストスキンのことでしょうか。

もうすぐ僕の方の東方リメイクスキンも公開する予定なので、期待してくださると嬉しいです(`・ω・´ )キリッ
by: あめまち | 2011/06/06 13:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/137-c91dd608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
