
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10分記事~「【文通】した事ある?」 ~

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

今から10分でこの記事を書き上げます。
これは記事を書くスピードが致命的に遅い自分への挑戦です。

さて、適当にかっこつけたところで、そろそろ始めましょうか。

オチがなくてもそれはご愛嬌。ではいきます。



トラックバックテーマ第1206回 「【文通】した事ある?」

ないです。ええ、ないです。

そんな甘酸っぱそうな素敵イベントは僕の人生において、カケラも遭遇したことがありません。

憧れや、やりたいなぁということは今でも思います。
手書きから読み取れる相手の気持ちや状況も多分にありますから。

ただ、このケータイ、パソコンの電子メール全盛期のこの時代、文通のようなアナログな連絡手段に付き合ってくれるような人はなかなか見当たらない。

ふと思ったんですけど、この時代、メールではなくわざわざ手紙を書く人は、やはり手紙ならではの何かを期待しているのでしょうか。


そういう人達は一体、何をこめるのでしょうね。




以上で10分。

やっぱりいきなり書き始めると、まとまりが無い文章になりがちですね・・・。
でも自分の思っていることが出てきたりするのが面白いところかな?

それではまた~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
07:37 |        DIALY | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
○○○宣言 | top | 10分記事~「干支の中で一番好きな動物は?」~

Comments

#
文通というのは電子メールと違い、暖かさを感じますよね。
同じ文章なのに面白いものです。
手描きの文字とかイラストとか、紙の手触りとか、可愛い切手だったりとか、ひとつひとつに喜びを感じます^^
by: 日立 | 2011/06/08 11:27 | URL [編集] | page top↑
#
確かにもう時代はメールなのです
手紙のいいところはやはり
返事を待っている時間ですかね・・・
by: HR | 2011/06/09 01:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>HRさんへ
なるほど、時間ですか~・・・。
人によって考え方は違いますが、僕はその言葉に賛成です(´∀`∩)


>日立さんへ
手紙だと、その人らしさが多分に出てきますから、そこから感じられるものも多いですよね~。
by: あめまち | 2011/06/10 14:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/138-3cdd6176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
