
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

○○○宣言

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

さて、前置きは無しにして

ひとまず7月まで更新はストップします。
理由は簡単で、現実の方に優先事項が山積みになったからです。

現在、大学のゼミでチーム発表のため、共同作業をしています。となると、意見を出し合いながら発表のコンセプトやベストな方法、作業の割り振り方をきめていくわけですね。

その話合いの中で、自分の意見の少なさ、思考力の貧困さに大きなショックを受けました。

つまり、今回の発表には本気の本気で取り組まなければいけないということです。もう時間はあまり無いですし、チームのみんなにも迷惑をかけています。

だから頑張ります。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
17:11 |        DIALY | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
決意は早くも崩れ去り。 | top | 10分記事~「【文通】した事ある?」 ~

Comments

#
なにやら大変なんですね><
頑張ってください!(-^〇^-)
by: 日立 | 2011/06/10 20:48 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>日立さんへ
押忍、頑張ります!Σd(`・ω・´ )グッ
by: あめまち | 2011/06/11 17:57 | URL [編集] | page top↑
#
まめにブログを更新していたあめまちさんが7月までブログの更新ストップ!?
発表に対するあめまちさんの相当のやる気と意気込みが感じられます(*゚▽゚)ノ
いろいろ大変かと思いますが、発表頑張ってください!
by: usa | 2011/06/13 00:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>usaさんへ
いやぁ、実はもう挫けそうです( ^ω^ )

頑張ります、と言いたいところですが、現時点で心の半分くらいが削れてしまっています。
残りのこの半分でこの先乗り切れるか不安ですね~・・・。
by: あめまち | 2011/06/14 16:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/139-c3052826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
