スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

決意は早くも崩れ去り。

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

前の記事で、7月は更新しない!」と言っていたにもかかわらず、1週間程でその決意は早くも崩れ去りました。

やはり、メリハリが重要だと僕は思うのです。
ずっと気を張っていては心身が参ってしまうものです。

だから・・・、だから僕は堂々と現実逃避をするのさ───。




「現実逃避」

なんという負のパワーに満ち溢れた言葉でしょう。その甘美な響きは僕の脆弱な心を捉えて話しません。


今日の出来事
AM09:00・・・起床。

AM10:30・・・レポートを書こうと思い立つ。

AM11:00・・・ゲーム

~省略~

PM9:50・・・レポートまだ書けてない。自分に嫌気がさし現実逃避へ。


うん、全然笑えない。ホントに。


ふぅ、久しぶりの更新なので意味のない文章がどんどん出てきますね。レポートもこれくらいスムーズに進めばいいのですが( ̄  ̄ )゚+..

ぐだぐだと書いているのもなんですので、とりあえずここからはまとまった話をしましょう。

ということで、昨日の出来事をリアルタイム感を出しながら書いていきます。




友達に聞きたいことがあって、ケータイを取り出します。

「おっと、その前に質問事項をまとめておこう」と思い、それらをケータイのメモ帳に書き記していったのが今回の最大のミス。

電話して気付きました。
あぁ、メモ帳って通話しながらだと開けないんだっけ( ´,_ゝ`)

すでに通話口からは友達の声が聞こえています。

ですが、僕は動揺しません。
大事なのはこの状況を乗り切る応用力です。

慎重に先ほどの記憶をたどっていきます。 

───よし、いける。

友達「もしもし、どしたん?」

僕「うん、ちょっとな、ゼミのことで聞きたいことあって」

友達「ほうほう、どんなこと?」

僕「えっとなぁ・・・」

友達「うん」

僕「・・・・・・・・( ´,_ゝ`)」


完全なる敗北でした。

恐るべき僕の記憶力。
その可能性は僕の予想のはるか上をいきます。(主に悪い意味で)


みなさん

なんでもかんでもケータイに
頼るのはダメですよ!∑( ̄Д ̄ )←え
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
22:05 |        DIALY | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
元気・・・落ちてないかなぁ | top | ○○○宣言

Comments

#
初めまして、threeと言います。

以前からちょくちょく訪問していましたが、コメント残すのは初めてです(・∀・)

課題やらなければいけないのについついパソコンやっちゃう状況、痛いほどよく分かります。本当に笑えないんですよね……。そして自己嫌悪の日々。

ケータイ電話のメモ帳は苦手です(´∀`;)気づけばわざわざ鞄から手帳を出しています。
by: three | 2011/06/19 00:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/06/20 10:01 | URL [編集] | page top↑
# Re: はじめまして!
>threeさんへ
こんにちは、threeさん( `・ω・´)ノ
実は僕もたまに訪問させてもらっていたり・・・。

ひとまず人気記事は全部読破!
程よいイカレ感が心地良いですΣd(´∀`d)

さて、次はカテゴリ欄の昔話にアタックしてみましょうかね~。

ところで、ここで書くべきかは分かりませんが、「昔話『あの日見た花の名前を私達は忘れない』」の記事下部にある「5」のリンク先がシュランズゲートにつながっていましたよ。

それではまた~。


>匿名さんへ
う~ん、ちょっと待っててください。
悩みどころです。今日明日中にメッセージを送らせてもらいますね。
by: あめまち | 2011/06/20 14:44 | URL [編集] | page top↑
#
いつもコメントありがとうございます!!初めてコメントさせていただきます。携帯って便利なようで不便な時がありますよね…。レポートがんばってください!!
by: コダイラ | 2011/06/20 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
ご指摘ありがとうございます。
修正しました<(_ _)>

これからも寄らせていただきます(´∀`)
by: three | 2011/06/21 00:35 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>コダイラさん
おかげ様でレポート完成しました!(*゚∀゚)=3

さて・・・次のレポートに取り掛かろうかな・・・。
by: あめまち | 2011/06/22 07:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/140-b0ab5525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
