スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

元気・・・落ちてないかなぁ

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

おはようございます。

現在の時刻はというと・・・午前10時過ぎですね。


とてもいい風が部屋に入ってきます。

こんな日は窓際に寝転んで音楽でも聞きながら、ゆったりと悟りでも開きたい気分になりますね。


ですが、僕にはやらねばならぬことがあります。

今日中にプレゼンのためのスライドを完成させなければいけません。その数20枚。

今の完成状況は~・・・3枚!


期限は明日。  

焦燥感のみが今の僕の原動力です。

「そんな時にブログなんて更新するなよ」なんて言わないで下さい。僕も重々承知しています。

その証拠にほら、文章を見返してみてください。
僕の大好きな顔文字が一切無いことから、心の余裕の無さがうかがえます。


オチが思いつかないのでこの辺で!
それではまた~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
10:24 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふぅ、ひと休みしようかね( ´ー`)y-~~ | top | 決意は早くも崩れ去り。

Comments

# 初※
はじめまして。
ランキングから飛んできました!
日記面白いですね。
自分もたまーに日記更新してるので、
よかったら気軽に遊びに来てくださいv-11
by: リョウ | 2011/06/25 14:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: 初※
>リョウさんへ
どうも、はじめまして!( `・ω・´)ノ

日記は習慣みたいなものでしょうか。
良いところは、やっぱり書いた記事を読んでくれる方がいることですね~。
by: あめまち | 2011/06/26 11:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/141-fd77694f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
