スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プレゼン終了!次は・・・

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

や~こんばんは( ´ω`)ノ

あれだけ苦しんだプレゼン発表もついに終了しました。

準備期間は絶対に終わらない気がしましたが、やっぱりいつかは終わりを迎えるものなんですね~・・・。

と、感慨にふけるのも良いのですが、


次はレポート(3000字)と中間試験が明日に控えています。


・・・はぁ、もう疲れましたヨ(´∀`;)

ひとまず頑張ってきます。更新はまた改めて!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
03:58 |        DIALY | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
タイトルなし | top | ふぅ、ひと休みしようかね( ´ー`)y-~~

Comments

# アフィリエイトで月収100万円稼ぐ大学生
初めまして

プレゼン発表お疲れ様です。

次のレポートと中間試験も頑張ってください。

ランキング応援しました。
by: Yuya | 2011/06/30 11:36 | URL [編集] | page top↑
# Re: アフィリエイトで月収100万円稼ぐ大学生
>Yuyaさん
どうも、初めまして(´∀`∩)
労いのお言葉ありがとうございます!

今更になって実感しましたが、本気で何かに取り組むというのは本当に苦しいものですね~。そしてその分の見返りもしっかりと返ってくるのが良いです。
by: あめまち | 2011/06/30 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
おつかれさんです!
プレゼンはこれから社会に出る上では必要不可欠の技術ですからね。
今日の自分の話し方はどうだったかも考えてみてはイカが?

自分は未だにプレゼンに慣れてませんがね(笑)・・・(-。-;
by: ヤン坊 | 2011/06/30 19:31 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
おぉ、ヤン坊さんだ━━ヽ(´∀`ヽ)━━!!

ブログが突然消えてしまっていたので、どうしたんだろうと思っていましたが、まさかこうしてコメントもらえるとは思わなかったです!

うちのゼミでは発表の様子をビデオで撮影しているので、いつでも視聴可能なんですよ。
やっぱり自分の発表を見直すと、色々気付くことがあるものですね~。
by: あめまち | 2011/07/01 00:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/144-3f52e4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
