スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

相棒

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

最近、iPodの調子が少し良くないんです。
操作がスムーズにいかないのが1つ。もう1つは電池の持ちが悪いんですね。

多分、今年で4年目くらいだったと思うんですけど、一般的にそろそろ寿命なのでしょうか。

やっぱり長い間使っていると愛着も沸いてくるもので、出来れば買い換えたくないところ(´・ω・`)

さて、どうしようかなぁ・・・。




思ったより、すぐに記事が終わってしまいそうなので、何か書きましょう。

そういえばですね、僕は本を読むのが好きな方で、小さいころから様々な本を読み漁ってきました。(近頃は少しご無沙汰気味です)

また、物語を考え書くのも好きです。

やっぱり何かを作り出すというのは、とても楽しいものですよね。

僕も何か小説(的なもの)を書いてみたいなとたまに思います。

さてさて、三題噺というものがあります。

これは本来、落語家が客から提供された3つの題で即興の落語を披露するというものです。小説を書くときの方法の1つとしても利用されているようですね。

幸か不幸か、ネットを探してみると「三題噺のお題メーカー」というものを見つけました。

提供された題をいかにうまく織り交ぜるかもおもしろそうですね。

ということで、近いうちに1つ三題噺を書くかもしれません(´∀`*)ウフフ

それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:50 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トラックバックテーマ 第1232回 「天の川見たことありますか?」 | top | 【作業用BGM】~作業が煮詰まって途方に暮れている人へ~

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/146-4d9c0512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
