スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トラックバックテーマ 第1232回 「天の川見たことありますか?」

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

天の川・・・まだ見たこと無いです(´・ω・`)

もしかしたら、幼少の頃に見たのかな? 
でも見たならうっすらとでも覚えていそうなものですが・・・。

天の川はおろか、満天の星空もまだ写真でしか見たことの無い僕です。

一度でいいから、零れ落ちそうなほど星に満ちた空を見てみたいものですね。


大学生になりましたが、未だに非現実的な、ファンタジックなものに憧れてしまいます。この年でこの調子だと、もはやこういう性格かもしれません( ̄  ̄ )゚+..

ただ、そう憧れる一方で「そんなことはありえない」とも思う現実主義でもあります。

サンタさんを信じていた頃に戻りたいと言う人もいますね。

そんな人達は大抵冗談めかして言うものですが、僕はたまに本気で戻りたいと思う少数派です。


さて、変に感傷的な文章を書いてしまいましたが、こんなことが言いたかったわけではありませんとも!

天の川なんて滅多にみれないから、ぜひ行きたいね!あなたもそう思いますよね!

ということでした( ´ー`)y-~~
いやぁ、今回はなかなか迷走しました。

それではまた~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:11 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トラックバックテーマ 第1238回 「あなたの無駄遣いは?」 | top | 相棒

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/149-ff0c45ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
