スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

第1233回 「お漬け物は何が好き?」

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

授業が終わった放課後はバイトまで少し時間が出来るので、いつもその間に記事を書いています。

でもね、ネタがないのです。
前から散々ぼやいていますが、改めて言いますとネタがないんです。

ということで、今回もトラックバックテーマでいきますよ~。
第1233回 「お漬け物は何が好き?」

・・・

はいっ、たくあん!!∑(゚д゚∩)


幼少のころはタクアンが大好きで、タクアンがあれば無心にボリボリかじっていました。

もう体が黄色くなるんじゃないか、というくらいです。


Qなぜタクアンを食べるのか。

Aそこにタクアンがあるから。


ただ、おかしなことに大学生になってからさっぱり食べられなくなってしまいました。なぜでしょう・・・(´・ω・`)

祖父母の家に遊びに行くと、おばあちゃんがよくタクアンを出してくれるんですね。僕が大好きだったことを知っているので。

ただ、僕はもう食べられない。

一度そのことを告白したことがあるのですが、やっぱりその時はおばあちゃん、とてもビックリしていました。

まあ、あれだけボリボリかじっていましたからね・・・。当然と言えば当然かもしれません。

しかし、これで終わりませんでした。

次に遊びに行ったとき、またおばあちゃんは僕にタクアンを出してきたのです。


あれ・・・おかしいな・・・(´・ω・`)


実はこういう展開はすでに何回も繰り返されているので、原因はなんとなく分かります。

でも指摘するのはなんとなく心苦しい。

だから僕はタクアンを食べるのです。その場の雰囲気を保つため。


そして、タクアンが苦手になっていることを改めて再確認するのでした( ̄  ̄ )゚+..


それではまた~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
11:18 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【作業用BGM】~作業が煮詰まって途方に暮れている人へ~ | top | 好きなジュース

Comments

# タクアン
ブログランキングから来ました☆

おばあちゃんの期待は裏切れないですからねw
私のそのパターンでところてんが苦手です。


応援クリックポチっとです♪
by: かほ@ヤフオクに棲む魔女 | 2011/07/10 11:01 | URL [編集] | page top↑
# Re: タクアン
>かほさん
おぉ、応援どうもです(´∀`∩)
とても良いおばあちゃんなので・・・悩みどころです。
by: あめまち | 2011/07/11 11:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/150-9277c2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
