
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トラックバックテーマ 第1238回 「あなたの無駄遣いは?」

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

そういえばどんな無駄遣いしてたかなぁと考えると、山ほど思い当たるものがあるから困ったものです。

とはいえ、その中でも1つ挙げるとしたらやはり・・・、

保管所から自転車を取り戻すための釈放料、でしょうか。
なにせ今まで3回も持っていかれてしまっています(3000円×3回)

いくらなんでも持っていかれすぎですね( ̄  ̄ )゚+..

保管所のみなさん、申し訳ない。
でも、駅前に自転車を置くスペースがないんです・・・!!

ちなみにこの僕の自転車。
3回も取り戻している割に、そんなに良いモノでもないんですね。それどころか、買ってすぐにおばちゃんと衝突し、それ以来前輪が微妙に曲がって重くなっています。

そんなおばちゃんの呪い(←失礼)を背負った自転車なのですが、なぜ買い換えないと言うと、単に大学生になってから自転車自体乗る回数が少なくなったからですね。だから多少の負のパワーを背負っていたところで全く気にしていません(´∀`*)ウフフ

それにしても合計9000円とは・・・。これからは気をつけよう(´・ω・`)

それではまた~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:06 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トラックバックテーマ 第1242回「家族旅行の予定はありますか?」 | top | トラックバックテーマ 第1232回 「天の川見たことありますか?」

Comments

#
お久しぶりです!
ななかです。
遊びに来ちゃいました(笑)

きゅ、9000円……!
9000円もあれば98円アイスが91個買えてしまうではないですか……!
わたしもわりと無駄遣いはする方ですが、そもそも所持金がそんなにないので1000円単位で一気にぶっとぶことはありません(笑)
1000円単位でぶっとんでも動じないほどのお金があるってことですよ羨ましいですねまったく(爆)
by: 夜桜ななか | 2011/07/23 18:05 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ななかさん
おぉ、お久しぶりです( `・ω・´)ノ

最近バイトをしているせいか、お金に対して少し鈍感になっているのかもしれません。確かにアイス100個分となると罪悪感がひしひしと・・・!

・・・いえ、うまい棒だと900個、五円チョコともなると1800個も買え(以下略)

とにかく、お金に対しての価値観はしっかりと持ちたいものですね( ̄  ̄ )゚+..
by: あめまち | 2011/07/24 17:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/153-8906114d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
