スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Twitter始めました

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

ツイッター始めましたなう(´∀`*)


ちなみにミクシィも始めましたなう(´∀`*)


でも使い方がいまいち分からないなう(´∀`*)





もうすぐ夏休みなので何かを始めようと決心し、とりあえずこの2つを選択。

ま~なんというか・・・「冷やし中華始めました」みたいな感じですね。特に意味はないです。

とはいっても、ミクシィは主に友達との連絡手段のために登録したので、更新することはほぼ無いでしょう。それにこのブログと両立させられるほど、僕はマメではないですし・・・。

なので、とりあえずはツイッターに軽く触れてみようかと目論んでいます。

フォローやリツイートのシステムもまだ良く分からないので、まずそこからですね~。

それではよろしくお願いします。

なう( ^ω^ )
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
09:13 |        DIALY | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ついに二十歳になりました! | top | 20000Hitだーよっと。

Comments

#
あめまちさんがツイッターを始めたとのことでさっそくフォローさせていただきました!
ツイッターでもよろしくお願いしますね~
by: usa | 2011/08/02 22:05 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>usaさん
先ほどツイッターでも返信させてもらいました!
改めてよろしくお願いしますね~(´∀`*)
by: あめまち | 2011/08/03 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
20000Hitおめでとうございます♪
ブログ開設から一年も経っていないのにすごいですね(・∀・)

mixiは友達同士の連絡取るのに便利だからやっていますが、Twitterはやっていないのでよく分かりません。やってみたいとは思っていますが……とりあえず「なうなう」って言っておけば大丈夫でしょうか。
by: three | 2011/08/03 02:48 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>threeさん
どうもありがとうございます!(`・ω・´ )キリッ
ツイッターはつぶやくだけなら僕でもなんとかなりそうですね。さて、慣れてくるとデザインなどに凝りたくなるものですが・・・。

うまくできるかな?
by: あめまち | 2011/08/04 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
最近はスマホの普及もあってかtwitterの利用者数がかなり増えてますからね~。お気楽に、でも慎重(個人情報的な)にやればなかなか楽しいです(^皿^)
とかいう私も試しに登録・・・でしたが今でも遊んでます(笑)
初めはフォロワーのつぶやきで何を書いてるかを真似てみるのもアリだと思いますよ。

頑張って?ください!

p.s. ヤン坊でしたが坊や脱却したいのでHNちょい変えましたm(_ _)m
by: やんか | 2011/08/04 23:39 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ヤンカさん
確かに個人情報云々は気を付けなければいけませんね~・・・。

ツイッターは手軽に利用できるコミュニケーションツールですし、誰でも情報の発信者になることが可能ですから、手軽さとは裏腹に扱いに慎重になる必要があるのかもしれません( ̄  ̄ )゚+..

僕はネットは主にパソコンから利用しているのですが、この機会にスマホを検討してみようかなぁ・・・。

この前、周りのスマホ人口が多くてびっくりしました。
by: あめまち | 2011/08/05 10:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/159-1606ee57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
