スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ついに二十歳になりました!

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

昨日の誕生日でついに二十歳になりました!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


二十歳といえば~・・・そう、お酒が飲める年齢ですね!

ついに堂々とお酒を買える年になったかと思うと感慨深いものがあります( ̄  ̄ )゚+..


まぁしばらくは年齢確認はされるのでしょうけど、そんな時はおもむろに学生証を取り出します。

そしてこう言います。


「ワシは二十歳やで。どや!」( ^ω^ )←最強のドヤ顔


なかなかのうっとおしさですね。

でも肝心なことに僕はお酒が大の苦手なんです。
小さい頃に一口飲んでみたのですが、アルコールの風味みたいなのがどうもダメで・・・。


どうしましょう。

お酒は飲めない。でもレジでドヤ顔はしたい(←バカ)


悩むところです( ̄  ̄ )゚+..
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
10:35 |        DIALY | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブログを・・・ブログを更新するんだ──! | top | Twitter始めました

Comments

# おめでとうございまっするっ
遅ればせながら、お誕生日、おめでとうございます~
ワ~ドンドンパフパフ~=>(^ω^ )つ

成人式は…済んだんでしたっけ?
まぁ兎にも角にも!
お酒は身を滅ぼしますので、お勧めは絶対に出来ません!!
あと、とにかく高い!
ビール1缶買うくらいなら、コーラが2缶ほど買えますので…。

酒とたばこだけは絶対にやめておいた方がいいですね。

これからもブログ、実生活ともども頑張ってください!
応援してます、それでは~ノシ
by: エルフの騎士 | 2011/08/07 02:50 | URL [編集] | page top↑
#
どや!( ^ω^)

お誕生日おめでとう御座います~♪

なんだかお酒をはじめて飲んだ日が懐かしいです
by: ロルメ | 2011/08/07 10:06 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます!
そして初めまして♪スキン、いつもダウンロードさせて頂いてます!
本当に感謝感謝です。

お酒は20になればおいしさが分かる筈と信じていますw

あと、適度に飲む分にはお酒は体に良いって保健で習ったような気がしますよ!

以上、人生経験の浅い高1でしたw
by: 竹 | 2011/08/07 17:34 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!
そしておめでとうございます(*´▽`*)
私も早く二十歳やでどや!( ^ω^ )てやりたいデス、笑

これからもブログ頑張って下さい(^^*
by: miso! | 2011/08/07 21:23 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>Lさん
「とにかく高い」
まさにその通りです!(`・ω・´ )キリッ
それに今後も値段が上がっていきそうですし、程ほどにするのがベストかもしれません。

そしてタバコは絶対に触れないようにしています。
なにせ自分だけでなく周りの人間まで不快にさせる可能性がありますからね~・・・。

それは避けなければいけません( ̄  ̄ )゚+..

応援ありがとうございます!
Lさんにたくさんの単位がでますように僕も祈っています(時期が時期なので)


>ロルメさん
どうもありがとうございます!

ドヤドヤ( ^ω^ )

僕が初めて飲んだのは幼少のころで、しかも確かそれは焼酎でした。
「お酒」が嫌いなものベスト1に即位するとともに、こんなものを飲ませたおじいちゃんの笑えない悪戯心に戦慄したのを覚えています。


>竹さん
おぉ、DLありがとうございます(´∀`∩)

お酒は年齢を重ねるごとに味が分かっていくものだと思っていましたが、全然そんなことはありませんでした・・・。
どうやらお酒の飲める飲めない、その人自信に依るところが大きいみたいですね~。

果たして竹さんは将来大酒家になるのでしょうか(´ω` )


>miso!さん
だいぶお久しぶりですね~。

二十歳でドヤ顔をするのもなかなか魅力的なのですが、案外早くその時期は来てしまいます。
なので、今は10代の青春を謳歌なさってください( `・ω・´)ノ
by: あめまち | 2011/08/08 10:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/160-b55a1da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
