
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブログを・・・ブログを更新するんだ──!

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

今日は無駄に気合を入れて日記を更新したいと思います!

別にネタとかそんなもんないんですけどね!

では行きますぜオラ──!!∑(゚д゚ )←意味不明


ああ、でもやっぱり何を書けばいいか分からない!


が、とりあえずハイテンションだけは維持する!


さあ! 誰か、誰かネタをくれ──


・・・


きょ、今日は珍しく8時に起きたんだぜ──!!∑(゚д゚ )

そしてパンが美味しかった!だから日々の糧に感謝してみたりするんだよ!


農家さんアリガト──!!∑(゚д゚ )


~ネタ切れ~

まあ元より何を書こうかとか考えていなかったんです。当然の結果に自分でも納得ですね(`・ω・´ )キリッ

今日は特に予定もないのでパソコンのHDD整理でもしようかなと・・・。
いつも適当にデータや画像を保存しているので、マイドキュメントやピクチャフォルダが大変なことになっています。

いっそのことリカバリでもかけてスッキリしてしまいましょうか。


後で家族に土下座をするハメになりますが(家族共用なので)それを差し引いてもなかなか魅力的な選択肢ですね(´∀`*)←え

それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
12:24 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「OPD計画」 | top | ついに二十歳になりました!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/161-c0eea942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
