
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トラックバックテーマ第1263回 「欲しいなと思っているのに買ってないもの」

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

トラックバックテーマ第1263回 「欲しいなと思っているのに買ってないもの」


パッと思いつくとしたら、iPod nano でしょうか。あのタッチパネルのヤツですね。

それのいくつか前の世代しか持っていないので、そろそろ買い換えようかなと・・・。

理由としてはいくつかあって、

・電池の持ちが心許ないこと。
・操作性が悪くなっていること。
・容量が足りなくなってきたこと。


と、こんな感じです。でもこれくらいなら本当はまだまだ許容範囲内です。僕自身あまり買い換えるのは好きではないので( ・ω・)

ですが、最新のIpodNanoで一番魅力的な機能。それがラジオです。

Ipodを買う前はお手製のラジオ(学校の授業制作)で、よく好みのアーティストを探していたのですが、そのラジオが壊れてからすっかりそういうこともなくなりました。

一応ケータイでも聴けるのですが、その際はアンテナを差すなどの手間が要ります。やはり思いついたときにパっとラジオを聴ける環境が欲しいものですね。

そういうわけで、今は虎視眈々とIpodnanoを狙っているわけです。


さて、今回は手短にこれくらいで終わりましょうか。(´ω` )フゥ

それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
11:41 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
甘い、それはオブジェだ── | top | 僕の考える夏らしいこと

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/169-67fd4e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
