
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

~今回は少し趣旨を変えて~

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

いつものように書くのも良いのですが、タイトルにもあるように今回は少し文章の雰囲気を変えてみようと思います。

それではいきましょう。



こんにちは、みなさんお元気ですか。

先ほど、嫌がる愛犬を無理矢理散歩に連れ出し、外の空気に触れてきました。

あぁ、私の愛犬は極度の面倒くさがりやで、犬の本分である散歩までも放棄してしまうという、真に困った子なのです。ウフフ。

それはさておき、ようやく夏も後半に差し掛かったというところでしょうか。

あのうだる様な暑さも陰を潜め、降り注ぐ日差しはとても気持ちよく、ところどころの木陰はヒンヤリとした涼を提供してくれます。

さて、若干旅行気風につらつらと書いてきましたが、早くも僕の語句力は底を尽こうとしています。

この辛さを例えるなら・・・そうですね。

学校のマラソンをイメージしてみてください。
残り終盤になると、たまに顔が般若状態になっている子がいると思います。その人を思い浮かべていただけたら幸いです。

その時には呼吸だってもうラマーズ法になっている頃だと思います。

おっと、ラマーズ法というのは、ヒィ、ヒィ、フー(゚д゚ )で、ございます。




ヒィ


ヒィ


Hoooohhh!!


で、ございますよ。


・・・


( ´,_ゝ`)プッ





あぁ、もう文章のいたるところにボロが出てきましたね。ここら辺でそろそろ終わろうと思います。

それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
11:18 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おっと、キャンプに行ってきます。 | top | 全国の父母を代表して

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/173-1c10ca35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
