
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おっと、キャンプに行ってきます。

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

今からキャンプに行ってきますよ~。

ええ、あと5分くらいで出発しなければいけません。なのでかなり急ぎ足です。

誤字脱字は当たり前。さて、いきましょう。


計画、準備などを友達に丸投げしていたせいか、ついに今の今まで、どこに行くのかも分かっていません。

川ということだけは聞いています。しかしそれ以外の事前情報は一切無し。


・・・いやぁ、ワクワクしますね(´∀`*)


熊とか出たらどうしましょう。


とはいっても、そこはキャンプ場なので、ある程度はしっかりした環境が整えてあるみたいですね。

いきなり命を賭したサバイバル状況に放り込まれる心配も薄いと思われます。

恐らく僕はそこでバーベキューをしたり、花火をしたり、川の流れに身を任せてドンブラ流されたりと、とても平和的に過ごしてくるのでしょう。


あ!もう時間がない!

行ってきまーす( `・ω・´)ノシ
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:40 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
真夏の悲劇~ | top | ~今回は少し趣旨を変えて~

Comments

#
キャンプ超裏山です!
自然の中で体を動かすのは気持ちいいですよね(*゚▽゚)ノ

キャンプは小学生の頃に2、3回行ったきりなのでまた行きたいですね~
by: usa | 2011/09/10 13:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>usaさん
自然を満喫した、というほどではないものの、しっかりと楽しんできましたよ(´∀`∩)

「キャンプ+みんな」ということ自体が雰囲気を盛り上げてくれるから良いですよね~。
by: あめまち | 2011/09/12 08:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/174-db0eca09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
