スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

真夏の悲劇~

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

忘れもしません。

それは昨日のこと・・・。


というか、昨日だから忘れようもないですよね。

さあ、セルフツッコミも済んだところで、さっさといきましょうか。


昨日の昼食にホッカホカのホワイトシチューが出ました。

時期は夏後半といえど、やはりまだまだ暑い

そして、目の前にはちょー熱いホワイトシチュー


・・・正直、この組み合わせは冗談ではなく「攻撃」だと思うんです。お母さん。


もうね、湯気が辛くて思わず顔を逸らしてしまいました。


今回の結論…「TPOは大事だねっ」。

それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:25 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夢の世界の鉄則 | top | おっと、キャンプに行ってきます。

Comments

#
九月に入りましたが、まだまだ暑いですよね。そんな日に熱いシチューは辛いですね。
ちなみに同日の昼食、私の家ではカレーが出ました。まあそれを作ったのは私なんですけどね……。


私事で申し訳ありませんが、Twitterでフォローさせていただいてます(・∀・)
by: three | 2011/09/14 15:55 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>threeさん
時々涼しくはなるものの、やはりまだまだ暑い日が続くようですね~・・・。

それにしても、暑い日にわざわざカレーをチョイスするthreeさんはかなりの強者とみました。その精神力をぜひ僕にも分けていただきたいものです( ̄  ̄ )゚+..

ツイッターのフォローありがとうございます!
threeさんも最近始められたのでしょうか。これからもよろしくお願いしますね。
by: あめまち | 2011/09/16 10:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/175-a7331909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
