スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夢の世界の鉄則

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

・・・フゥ。


今日の朝は最悪の目覚めでした。

悪夢をね・・・悪夢を見たんですよ( ´,_ゝ`)フフフ

~(以下回想シーン)~
登場人物は僕とその友人3人。
誰かの家で他愛もない会話を楽しんでいます。

現実とほとんど変わらないのですが、決定的に違うことが1つありました。

それが僕の悪夢の元凶です。

~夢の世界の鉄則~

◆冗談は点数で評価される。

・・・

これで僕の悪夢の内容が大体お分かりいただけたかと思います。

ええ、そうです。

僕は夢の中で「場を盛り下げる男(笑)」のレッテルを貼られてしまいました。

会話を盛り上げるためのスパイスが「冗談」ですよね?

でもそれを口にした瞬間、空気が一瞬で固まってみんなが一斉に点数が書かれたプラカードを出すんです・・・!

こんな感じに↓

僕「実は○○って○○○だったりしてww」


サッ「10点」 サッ「20点」 サッ「0点」


僕「・・・ゴメン( ´,_ゝ`)」


こんな感じで比較的スムーズに「場を盛り下げる男(笑)」の称号をもらった僕は、相当なダメージを背負いながら現実の朝をスタートさせました。


というか、夢のなかで自分をいじめすぎだろ、と・・・。


それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
10:22 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自分の才能の無さが恐ろしいゼ! | top | 真夏の悲劇~

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/177-a7a8d198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
