
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

自分の才能の無さが恐ろしいゼ!

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

・・・( ・ω・)


~今日の記事を考え中~


・・・(・ω・ )ウーン


・・・(・ω・ )(今日はブログに何を書こうかな・・・)


・・・(・ω・ )(この前カラオケ行ったからそれでいっか)


・・・(・ω・ )(いや、待てよ)


・・・(´・ω`・)(ただの野郎が歌った曲に誰が興味あるんだ?)


・・・(・ω・ )(どうせ画面を適当にスクロールされて、)


・・・(・ω・ )(最後に「戻る」ボタンを押されるのがオチ)


・・・( ̄  ̄ )゚+..(うん、その光景がまるで目に見えるようだ)


・・・(・ω・ )(・・・となると)


・・・(・ω・ )(やっぱり大衆の興味を引けるようなテーマが無難というもの)


・・・(;゙゚'ω゚')(どうする?今の政治についてでも語ってみるか・・・!?)


・・・(・ω・ )(・・・)


・・・∑(゚д゚ )!(…はっ!新聞は四コマ漫画しかみてなかった!)


・・・(゜∀゜)(・・・いや、あえてそれを生かしてみるのも手だ!)


・・・(`・ω・´ )キリッ(そうだ、逆境をチャンスに変えてこそ真の勇者というもの!!)


・・・(´∀`∩)(よし、今回のテーマはこれだ!)


・・・( ^ω^ )(四コマのソムリエ(自称)が選ぶ「コボちゃん傑作集100選」!!!)


・・・(・ω・ )(・・・)


・・・( ´,_ゝ`)(さすがにコレはないな)


・・・( ̄ー+ ̄)キラーン(ふふん、自分の才能の無さが恐ろしいゼ)


という、感じで記事を考えていた今日の朝です。


それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
11:40 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
魔法瓶も時には脅威です | top | 夢の世界の鉄則

Comments

#
うぅ…カラオケの件はなんだかグサグサときました。
泣いてもいいですか(´・ω・`)?

記事のネタがないのは、本当にブロガーとしては難点ですよね。
だから私も某まとめサイトの記事を引っ張ってきたり…。

いやぁ…書くことないですねぇ…。申し訳ないです><
それでは(。・ω・)ノ゙
by: エルフの騎士 | 2011/09/20 23:32 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>Lさん
大丈夫です。Lさんのカラオケ記事は結構見てて楽しいですよ!
知っている曲を見つけては一人でニヤニヤしています( ̄ー ̄)

あとLさんの選ぶまとめ記事も秘かに楽しみにしていたり・・・。
僕はこういう面白い記事を探す時間がなかなか無いので助かります!
by: あめまち | 2011/09/22 12:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/178-907aa674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
