スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

悲しいお知らせ

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

昨日午後9時頃、僕のイヤホンが不慮の事故で成仏してしまいました。

事故現場:洗濯機

原因:溺死


それは一瞬の出来事でした。

帰宅した僕は部屋着に着替えるため、ズボンを脱いで稼動していた洗濯機に放り込みます。

およそ5秒後。

重大なミスに気づいた僕はすぐに洗濯機に突進したものの、ずぶ濡れのズボンから取り出したイヤホンからは遂に音を聞くことはありませんでした。

ごめんなさい、イヤホン。

心の中で土下座をしましょう。そして安らかに眠ってください。

僕はこのミスを真摯に受け止め、一生洗濯機を回さないことをここに誓います。

・・・

ええ、

ウソです。




そんな経緯で買って4ヶ月もしていないイヤホンを壊してしまいました。

モノは大事にしないといけませんね、ホントに(´・ω・`)

さて、そろそろ秋も近づき、金木犀の香りに触れることも多くなりました。次回あたりにそのことについてでも書きたいと思います。

それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:00 |        DIALY | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
有言実行 | top | PS3のユーザー画像を作ってみました!

Comments

#
お久しぶりです^^

イヤホン、ご愁傷様ですw
僕は電車のドアに挟んで壊してしまったことがあります。
必死の救出を試みたんですけど、次の駅まで助けられなくて…w

どこからともなく金木犀の匂いが漂ってくるようになりましたね!僕は金木犀の匂い好きです♪
by: トム | 2011/10/04 16:14 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして、暇人です。
自分は何故かイヤホンが長持ちしないので去年ヘッドホンに切り替えてみました^^
audio-technica製で音がでかいのが特徴でして、通称がスピーカーという。。。

閑話休題。
RSS教えてくれてありがとうございました!
さっそく登録して使わせていただきました。
私のブログのRSSフィードも登録してくださっているようで…本当にありがとうございました。
by: 暇人 | 2011/10/04 18:40 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>暇人さん
RSSのこと、お役に立てたようで何よりです!
とはいえ、僕もあまり深く調べてみたわけではないので、暇人さん自ら探してみても良いかもしれませんね( ´ー`)y-~~


>トムさん
トムさんのイヤホンも不憫すぎる・・・!

金木犀って形容しがたい独特な香りがしますよね。
その甘い香りが外にただよい始めると、いよいよ秋の訪れを感じます( ̄  ̄ )゚+..
by: あめまち | 2011/10/07 02:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/183-95a48669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
