スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

有言実行

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

前回の記事で「次は金木犀の話をする!」と書いていたので、今回はその話をしたいと思います。

あ、ちなみに僕が予告通りに記事を書くのは結構珍しいことだったりします。

かくいう僕は(主に悪い方向で)マイペースなので、「次は○○をする!」といっても、その宣言通りに行動することはなかなかありません。

なので、今回の有言実行イベントは僕の大人へのレベルアップに多少なりとも貢献したことになるでしょう。

経験値に換算してみると──スラ○ムを倒したくらいでしょうか。

・・・

え、そんなの誤差の範囲だって?

ふふふ、何も聞こえません。
生憎、僕の耳は都合の良いことしか聞こえないという特別製ですから。


け、欠陥品じゃないんだからねっ!


さて、自分でも激しい違和感を感じるツンデレは置いといて、そろそろ本題の金木犀の話に。

と、思いましたが、前置きが意外と長くなったので、今回はこの辺で終わりましょう。

・・・

ごめんなさい。謝りますから自分勝手とか言わないで。そんなの百も承知です。


ただ・・・ほら、自分不器用ですから( ´,_ゝ`)


うん、これさえ言えば何でも丸く収まりそうな感じで良いですね。

それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:04 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
金木犀とブログの管理者特権 | top | 悲しいお知らせ

Comments

# 初コメ失礼します
あれおかしいな・・・

言ってる事訳わかんないのに
そのセリフのせいでかっこよく見える・・・

抱いて!!!
by: しいたけ | 2011/10/07 23:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: 初コメ失礼します
>しいたけさん
ぜひしいたけさんも、このセリフをオススメしますよ!
もしあなたが男性ならばイケメン効果を期待できるかもしれません( ̄ー+ ̄)キラーン
by: あめまち | 2011/10/09 10:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/184-cd52714e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
