スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブログ1周年!

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

いつかの気まぐれで始めたこのブログも、
明日の10月17日でついに1周年を迎えることになります。

・・・

・・・ウフフ・・。

ウフ・・・ウフフフ・・・。

フゥ──ハハハ!!(゜Д゜)


このブログ「秋とトマトと空想人間」!


略して「人間」!!


いやぁ、ついに1周年です。
(少しフライング気味ですけど)

どうしましょう、ニヤニヤ笑いが止まりません。
傍から見ても気持ち悪い自分であることは自覚しているのですが。

いっそのこと警察に連れて行ってもらいましょうか。それが世界平和にとってベストな手段であることは僕自身が保証します。

このブログも当時は三日坊主で終わってしまわないかと心配でしたが、思いのほか長く続いていますね。
実のところ、開始してからあまり時間も経たないうちに更新が滞りかけたこともありました。でも自分なりのペースを手に入れてからは割りと順調に。


さて、一周年という割には自分でも意外なほど短めの文章でこの記事を書き上げようとしています。「○○○hit!」という記事ではもっと騒いでいた気もしますが・・・。でも、これはこれで良いでしょう。

それでは、これからもよろしくお願いします。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
11:52 |        DIALY | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
昨日、僕は泣きました。 | top | トイレットペーパーの安心感

Comments

#

はじめまして。
寝れずにふらふら~っとしてたら辿り着きました(笑)
1周年おめでとうございます!!!
自分ブログ始めたばっかなんで長続きするようにはんばります(^q^)

突然失礼しました><



by: yummy | 2011/10/17 03:38 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ1周年おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

私もブログを開設して2年以上経っていますが、なんとか惰性で続けております(汗

これからも仲良くやっていきましょう!
by: usa | 2011/10/18 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
眠れないのでふらふらと金木犀のにほいに導かれ立ち寄りました。

閑話休題。
1周年おめでとうございます。
心より賛辞を贈ります。
……使い方、あってますか?(コソット
by: 暇人 | 2011/10/18 01:33 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>yummyさん
ふらふら~っとは、思いがけないご縁に感謝ですね( ´ω`)ノ
そして、お祝いのお言葉ありがとうございます。

彼氏さんとお幸せに!


>usaさん
このブログが1周年ということは、usaさんともそれだけ長いお付き合いということになりますか~…( ̄  ̄ )゚+..
最近はお仕事を始められたそうですが、うまく自分のペースを掴めるといいですね!


>暇人さん
金木犀の香りは、遠くからでもすぐにそれと分かりますよね(´ω` )
さて、言葉の使い方云々については、国語力の無い僕に聞くのはよほど危険な行為といえます。どうぞ、お友達にお尋ねくださいな。
by: あめまち | 2011/10/19 02:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/187-12e938f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
