スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブラックを飲める人は強者だと思うんです。

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

中学時代の友達にコーヒーをブラックで飲む強者がいたのをふと思い出しました。
それが分かったときはなかなか衝撃だったので、その時の様子は結構鮮明に覚えています。

僕「コーヒー作るけど、砂糖はどんくらい入れる?」

友達「あぁ、オレはいらんよ」

僕「そうなん?じゃあミルクは?」

友達「ううん。──ブラックで

・・・

こいつ・・・バケモノか!?∑( ̄Д ̄;)

改めて言いますが、彼は現役中学生です。


僕「へ、へぇ~。なんか大人って感じやな」

友達「いや、大人っていうかさ、最近はもう甘いもの食べるだけで胃がもたれちゃって・・・」


そして、およそ中学生とは思えない発言。


CMなどで渋いおっちゃんがブラックを飲む姿は幾度と無く見てきたものの、自分と同じ歳の友達がブラックを平然と飲んでいるのを見たときはさすがに戦慄しました。

ちなみに僕にとってブラックは未だに苦手な存在です。

どれくらい苦手か、といえば・・・そうですね。


例えば一杯のブラックコーヒーが出されたとします。

そしたら僕はそれを使って、コーヒー牛乳5杯は作れるでしょう。

これくらい苦手なんです。


もし「そのまま飲めよ」と言われたら、僕は冷や汗を垂らしながら黙って目を逸らすのみです。

これくらい・・・苦手なんです・・・っ!


うん、程よく僕のお子様味覚が伝わったところで今回はこの辺に。
それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:30 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
深夜のテンションでお送りします | top | 芸術の秋

Comments

#
強者ですね~

僕にとっては
牛乳が飲めるという点で
あめまちさんの方が神々しく感じられます・・・

げふんげふん!
by: しいたけ | 2011/10/25 18:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>しいたけさん
おや、しいたけさんはもしかして牛乳が苦手な方なのでしょうか。
牛乳はカルシウムを摂取するのに便利な飲み物なんですが・・・。ということで、牛乳の代わりにチーズをオススメしますよ!!
中学生のころ、カルシウムをとるのに一番有効な食べ物はチーズだと(多分)教わった記憶があります。
…まぁ、牛乳が嫌いな方に乳製品をオススメするのもどうなんだとは思いますが、今回に限って全然気にしないことにします(`∀´ )
by: あめまち | 2011/10/27 12:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/190-3fc2ce68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
