スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジャムおじさんが実在するとして

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

最近はゼミのプレゼン準備に追われています。

やっぱり調べ物をしてると、頭が疲れてきてパンクしてしまう様な時があるんですね。

そんな時、僕は思うんです。

「ジャムおじさんに疲れた頭の代わりを作ってもらえないかなぁ」と。


さあ、シュミレーションしてみました。

しかもこの忙しい時期に割りと時間をかけて。



僕「あ゛ー疲れた! 疲れたよ! 頭が疲れて力が出ないよぅ!」

僕(そういえば朝刊のチラシに確か・・・あったあった)

チラシ…「【疲れた頭の代わりを作ります】ビギナーコース○○○円から! ─ジャム株式会社─」

僕「こういうの初めてだけど・・・よし」

プルルルルルルル…ガチャ

ジャムおじさん(以下ジャム)「はい、こちらジャム株式会社です。ご注文をお伺いいたします」

僕「あーもしもし。僕、今回が初めてなんですけど・・・」

ジャム「ご新規様でございますね。でしたら、ビギナーコースはいかがでしょう」

僕「それはどんな内容ですか?」

ジャム「お客様のお顔と全く同じものを作らせていただきます」

僕「へぇ~。ビギナーっていうと、他にもコースはあるんですか?」

ジャム「ええ、他にはイケメンコースがあります」

僕「じゃあイケメンで

ジャム「ですが、これはビギナーコース料金の3倍となっておりますが」

僕「イケメンで

ジャム「制作期間も比較的長くなります」

僕「イケメンで

ジャム「かしこまりました。それではご希望の…」

僕「あ、その前に質問良いですか?」

ジャム「ええ、どうぞ」

僕「そもそも顔って何から作ってるんですか?まさかアンコとパン生地じゃないですよね(笑)」

ジャム「いえいえ、まさか(笑)」

僕「ですよね─(笑)」

ジャム「材料は、水(H2O)35l 炭素(C)20kg アンモニア(C)4l 石灰(CaO)1.5kg リン(P)800g 塩分(NaCl)250g 硝石(KNO3)100g イオウ(S)80g フッ素(F)7.5g 鉄(Fe)5g ケイ素(Si)3g その他15の元素小量を使用しております

僕「…」

ジャム「お客様?」

僕「(あぁ、こんなに返す言葉に困ったのは初めてだ…!)」

ジャム「ではイケメンコースでよろしいでしょうか?」

僕「ちょ、ちょっと待ってください! なんだか妙に不安になったんですけど、それってノーマルコースの材料ですよね。イケメンコースには追加で何か特別な材料が入ってたりするんですか!?」

ジャム「ええ、【白い粉】が入っております」

僕「(白い…粉…!?)」


この状況で【白い粉】と聞いて


悪いイメージしか浮かばないけど


イケメン、イケメン、イケメン、


それでもイケメンになりたいと思う僕


ジャム「…今回はキャンセルにいたしますか?」

僕「いや、続けようか。トム」

ジャム「ジャムです」

・・・

僕「じゃあイケメンコースでお願いしますっ!」

ジャム「はい喜んでーー!!イケメン入りましたあああぁぁぁ!!!」



いや、さすがにこれはないか( ´,_ゝ`)
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:21 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
追い出されるのは想定内サ | top | ほら、見てごらん。禁断症状だよ──

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/192-95d131da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
