スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

深夜のテンションでお送りします

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

現在深夜2時です。
睡眠不足で朦朧としているので、恐らく変な文章になると思います。

それではいきましょう。



大学のキャンパス内を歩いていると、あるものが目にとまりました。

それは地面に落ちた赤く色づいた紅葉。

そのまま目線を上げると、そこには暖色系に彩られた紅葉の木がありました。


・・・あ


そういやもう秋だったネ(´・ω・`) ワスレテタヨ。


さて、そこのアナタ。
もしかして今「こいつって時間感覚もないのか」とか思いませんでしたか?


否定はしません。
むしろ大当たりです。


僕は時間感覚が鈍いので遅刻とかは日常茶飯事なんです。


約束には5分遅れがデフォルト。

電車のドアはいつも目の前で閉まります。

パンも結構な確率で消し炭にしますし、

ライブでは手拍子がズレて最終的に裏打ちみたいになることもしばしば。


これら、全て自分クオリティ。


でも今回は「さっきまで8月だと思ってたよぉ、テヘッ☆」とかいうワケではないんですよ。

今の季節が秋だということは、日付的な意味ではもちろん知っていました。でもそれを心が実感するタイミングは人それぞれだと思うんです。

以前、僕はブログで「金木犀の香りで秋の訪れを感じる」と書きました。これはいわば準備体操みたいなものです。そして、今回の紅葉は僕の頭を完全に秋モードに切り替えました。レバーを引いてガチャン、という感じに。


さて秋といえば必ず耳にするフレーズがありますね。

食欲の秋

スポーツの秋

読書の秋

みなさんの秋はどれがメインになるのでしょうか。
僕はどれを楽しみたいというのはありませんが、唯一確信していることがあります。

みなさん、このブログの名前を見てください。

「秋とトマトと空想人間」
そう、つまり秋は僕の本領発揮の季節なわけですね。


実は

この間は期間限定ではあるものの、僕の身体能力が多少アップします。

まず、ジャンプ力が5メートルアップします。

そしてノコノコ・クリボーを踏み潰せるくらいには脚力がアップします。

モンスターボールには耐性が付きます(マスターボールは無理です)


主にこんな感じですね。

あ、あとワックスをコテコテに塗れば気分的にスーパーサイヤ人になることも可能です。


変な文章になりましたが(自覚はあります)そろそろ終わります。

冒頭でも書いたように、現在深夜のテンションで書いているのでその辺は大目に見てもらえればなと・・・。

それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
02:14 |        DIALY | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日は手短にいきましょう。 | top | ブラックを飲める人は強者だと思うんです。

Comments

#
モンスターボールに不覚にも吹いてしまいました^^;
読書の秋でしたらぜひとも飛空士シリーズを推します。

ガガガ文庫様より発売中の
とある飛空士への追憶
とある飛空士への恋歌
とある飛空士への夜想曲
を是非b

……すでに読んでいたらすいません。
趣味が似ているんですねと一言添えて撤退させていただきます(イソイソ
by: 暇人 | 2011/10/30 23:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>暇人さん
本のご紹介ありがとうございます!
このシリーズは以前耳にしたことがあるので、機会があれば読んでみようかなと思っていたところです。幸い付近の図書館にも置いてあるようなので、今度借りてみようと思います(´∀`∩)
by: あめまち | 2011/10/31 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
未だに飛空士シリーズがマニアック扱いなのに我慢ならないだけです^^;
読むなら追憶からどうぞ~w
by: 暇人 | 2011/10/31 23:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>暇人さん
了解です!
飛空士といえば、最近映画化されて上映中だったはず・・・。
もしかしたらこの機に一気に有名になるかもしれませんね(´ω` )
by: あめまち | 2011/11/02 19:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/193-9dd1ed1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
