
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そう、それはGクラッシャー

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

最近、僕の部屋がどんどんキレイになっています。

以前とは見違えるほどのピカピカ度合い。

超ピカピカ・・・いえ、


ビカビカです。



あの汚れの権化ゴキブリでさえも、この部屋のキレイさには尻尾を巻いて逃げてしまうでしょう。

もし部屋に一歩でも踏み入れようものなら、それが意味することは1つ。



──即死です。


ピカピカ度にびっくりしてコテン…みたいな感じですね。多分。

ええ、自分でも何言ってるのか分かりません。


とりあえず、それくらいキレイに部屋を掃除したよーというのが、今日の内容ですね!

やっと本題ですよ(´ω` )長かった。


さて、さっきから掃除掃除と騒がしい僕ですが、本来なら掃除なんてしないはずだったんです。

だってメンドくさ・・・いえ、時間がないんですよ。

・・・

その疑いの目を向けられるのは心外です(´・ω・`)ヤダナー

そんなあなたには僕の部屋の隅に生えていたキノコを進呈しましょう。
マリオに出てくる1UPキノコの模様にそっくりなので、食べればきっと元気になれること請け合いです。

冗談はさておき…あ、ちなみにみなさんご存知かとは思いますが、もし山に遊びに行って↑のようなキノコを見つけても、絶対に食べてはいけませんよ。

色鮮やかなキノコはほぼ100%毒キノコです。

誤って食べてしまうと、1UPどころか一瞬であなたの命が消し飛びます。

マリオがあんなキノコを食べても平気なのは、彼のタフネスさがあってこそです。マリオと互角の体力を有する人以外は、普通のキノコで我慢しましょう。


こんな僕でも、最低限は部屋の清潔度を保つことにしています。だって、僕の部屋からリアルバイオハザードが発生しても困りますもんね。

仮にそうなった場合、多分こんなニュースが流れると思います。

「今朝未明、ある男子学生の部屋から謎の病原菌が発生。感染力は非常に強く、政府は付近の住民に緊急避難命令を出しています。原因は部屋主の掃除不足が原因とみられ・・・」

…うん、これは恥ずかしい。

キノコが生えるくらいなら趣味だと言って誤魔化すことも可能ですが、謎の病原菌となればさすがに趣味と言うには無理があります。


いつのまにか、かなりの長文になっていました。
特に書きたいこともないので、今日はこのへんで終わりますね。

それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:40 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
紅茶とBGM | top | 今日は手短にいきましょう。

Comments

#
長い付き合いだし我が家では
ゴキブリは家族も同然。
彼らにとっての
快適な生活空間を提供しているよ!ドヤ~
でてきたら撲殺するけども


記事の内容と関係ないんですが・・・
あめまちさんのブログ
リンクにのせてもいいですか!


by: しいたけ | 2011/11/03 22:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>しいたけさん
なるほど~。
Gとしいたけさん一家、お互いがそれぞれのプライバシーを尊重する理想的なスタイルですね。
とはいっても、Gに常に生存のリスクがつきまとうのは若干不憫ではあります・・・が、今度ゴキジェットを箱でお送りしましょう(´∀`*)ウフフ

リンクのお返事遅れて申し訳ないです。

リンクはもちろんOKですよ!Σd(`・ω・´ )グッ
ただ思うところがあって、こちらのブログではRSSはあるものの、リンク集や「ブロとも」などは作らないようにしているんですね。
なので、その部分も踏まえてリンクの件はお任せしますね。
by: あめまち | 2011/11/06 08:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/195-b771ed4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
