スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

紅茶とBGM

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

記事を書き始めてからすでに30分を超えようとしています。

Qなぜこんなに時間がかかっているのか?


そうです。悲しいほどにネタがないからですね。


もはや自分の引き出しの狭さにビックリですよ。

さあ困った・・・。


すぐ隣では愛犬が僕のクッキーをねだっています。時折、前足でトントンと気をひこうとする仕草がなかなか可愛いですね。

そして、今聞いてる曲はゆったり系のBGMです。サウンドトラックからの選曲なので、思考の邪魔ならない程よい感じがとてもグッドです。

傍らに置いているカップの中身は紅茶ですね。銘柄については特にこだわりは無いので、バイト先のスーパーで売っていたのを選びました。紅茶の優しい香りが心をリラックスさせてくれます。

フフフ。

心のゆったりレベルだけをみれば、現在リア充状態です。


そうして、今回の記事は終わりを迎えようとしています。

どんでん返しみたいな展開も無く、フェードアウトするように終息へ突き進んでいます。

始めから見直してみると、なんとも面白味の無い文章でした。

だから、あえてこの言葉を残そうと思います。



サトシ「ピカチュウ!10万ボルトだ!!」ピカチュウ「喰らえ!神の閃光!!ハァァァアアアア!!!」 バーン


※特に意味はありません。
それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:15 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
(∪^ω^)わんわんお! | top | そう、それはGクラッシャー

Comments

#
相変わらずセンスありますなぁ^^
電車の中で吹いてしまい羞恥心に苛まれる暇人です。

…………慣れた。
犬を飼っているんですね。
私はコーギーとダックスを飼っているんですが、夕食時は常に戦場です。
敏感に唐揚げの気配を察知した我が家のハンター達は突進したり飛び跳ねたり催促したりと。
そんな時にPCからペルソナの作業用BGMなんかが流れたらダンジョンさながらの緊張感に包まれ…。
戦闘を終え、自室で優雅に本などを読むときはコーヒーなどを入れて大人な私を演出します。
しかし、すぐには飲まない。
なぜなら……猫舌だからさ。。。

長文、コメ欄汚し失礼しました。
書いてたら興が乗ってきまして^^;
by: 暇人 | 2011/11/06 14:38 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>暇人さん
いやー実は最後の文はコピペからもらってきたんです( ̄  ̄ )゚+..
記事があまりにも面白味がなかったので、ちょっと外の力をお借りしてみました。

僕も猫舌なんですよ・・・。
せっかくコーヒー、紅茶を淹れても少し待たなければいけないのが切ないです…(´・ω・`)
by: あめまち | 2011/11/08 20:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/196-12f31de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
