スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

追い出されるのは想定内サ

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

今回は時間がないので、一昨日の出来事を簡単に書いて終わろうと思います。
それではいきましょう。


一昨日、高校時代の友達とカラオケ行ってきましたΣd(`・ω・´ )グッ

彼らとは部活仲間でもあり、大学生になってからもよく遊んでいましたが、最近は割りとご無沙汰でした。

なので、今回のカラオケはみんな張り切って全力でオールするくらいの勢いでスタートです。

午後6時に集合し、みんなで楽しくお喋りしながら、歌って歌って、とても良い雰囲気になった頃。


満室を理由に追い出されました(´∀`*)ウフフ


そう、満室。


もちろん多少は予想していました。
だって、土~日の休日でしたから。人もたくさん来るというものです。

でも、旧友と久しぶりに会って遊ぼうというところに、この邪悪な横槍。まるで狙い済ましたかのようなタイミングです。

そういえば、前日から原因不明の悪寒がしていましたが、それはこの予兆だったんですね。

見事に場の空気は盛り下がってしまって、午後10時に外に追い出されました。


最近覚えた電波曲で友達をドン引きさせる計画も不発に終わっていまい、今の僕は憤懣やるかたない感じです。


午後10時に追い出されて、今からどこに行けというのか。


ということで、みんなでマクドナルドに行って山盛りのポテトを注文し、大いに楽しんできました。

だって今は全サイズ150円…なんてマクドは太っ腹なんだっ!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:12 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とりあえず走る!! | top | ジャムおじさんが実在するとして

Comments

#
最近覚えた電波曲について詳しく!!!
by: しいたけ | 2011/11/19 10:38 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>しいたけさん
OKです。その曲とは…
【初音ミク】みくみくにしてあげる【してやんんよ】」です!

初音ミクを使った様々なオリジナル曲が作られていますが、その中でも元祖とも言える曲…それがこれですね。

ボーカロイドというジャンルは、世間一般からは敬遠されがちではあるものの、色眼鏡を取り払って聞けばちゃんと楽しめるものですね( `・ω・´)ノ
by: あめまち | 2011/11/20 21:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/198-d33dd052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
